大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月11日 (火) | 編集 |
昨日のオトノハ、クスクス笑いながら読ませていただきました。。

紅白が無事に終わり、安堵の気持ちが伝わってきましたね
福岡コン♪は、“紅白お疲れさま”ウチワで参戦しますよ~

盛大に噛んだことまで追記しちゃう翔ちゃんが・・可愛いぃ~
ウチワのメッセージ “FUNKY MONKEY BABYSと言って~”
にしようかしら・・なんて、意地悪なことを考えたワタシです(笑)

後半は、親孝行の翔ちゃんの話題に ほっこり
でも、親の結婚記念日って把握してないものなの~って・・・
ちょいとビックリ!! で、我が家の息子①にも聞いてみました。。。
息子①の答え・・・ やはり「しらねー」でした!!!!!

私は両親の結婚記念を、しっかり知っていたんだけどなぁ・・・
まあ、我が家のことはさて置き・・・
翔ちゃんとご両親、お正月の旅行を楽しまれたことでしょうね。。


さて、昨日 息子①と「ニンテンドー3DS」の体験会に行ってきました。
  写真07-08 245
嵐さんのポスターがある事は知っていたけど、これっぽっちも行こうとは
思っていなかったんですよ。。 それが、何故だか・・・軽く散歩のつもりで・・
往復2千円かけて、相葉県まで出かけてきました
まぁ我が家にも、櫻井家のように母と息子の駆け引きがあった訳ですよ(笑)

閉館間際での入場だったのですが、せっかくだからと
待ち時間が短かった「バイオハザード・・・」を体験!!
なんですが・・DSすら、まともにやったことのない私・・
歩かせたり走ったりさせるだけで精一杯。。
敵が現れ、銃を撃っても当たらない・・
慌てている間に、ヤラれちゃいましたぁ(笑)
(私には、ハードル高すぎのゲームでしたわ)

でもね、画面はキレイで、3Dだぁ~と感動!!
翔ちゃんもCMで「おっおっおっっ・・」と言ってるでしょう・・
あのリアクションにも、共感かな~

最後に、パンフもいただきましたが
残念ながら、嵐さんは載ってなかったです。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日は素敵な嵐くん達をありがとうございました。

実は鬼のかく乱か!? ちょっと寝込んでました(-"-)
でもだ~い好きな嵐くん写メで夜には復活出来ました(^_-)-☆
最近嵐くんの番組も無く気が抜けたかな(笑)
今週からまた頑張れそうです♡

sakiちゃんも体調管理万全で週末楽しんで来てください(^.^)/~~~
2011/01/11(火) 23:36:37 | URL | もも #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

体調を崩されていたのですね。。大丈夫ですか?
嵐さんの番組がないと、気が抜けちゃいますよね~ 
明日の“ひみあら”をみて、元気をもらいましょう♪

週末・・・皆さんの分も嵐さんを応援してきますからね~
楽しんできます!!!

寒い日が続きますが、どうぞお身体を大切になさって下さいね。。



2011/01/12(水) 23:55:50 | URL | saki #-[ 編集]
ももちゃんも体調悪かったのね 元気になってよかったです
オトノハ 本当にいつもいつもこころがあったかくなりますね

sakiちゃんのおうちの母子もなかなか・・・
素敵な写メありがとう
わが家の息子に行かないの??ってきいたら
おれ 任天堂のゲーム機は・・・いまいち。。。だと
母が欲しがっているのを軽くいなされた感じです 
2011/01/16(日) 18:54:54 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます。

いつもほっこりさせられるオトノハが、現在何よりの楽しみ!
今日、更新日ですね♪♪  

我が家の「場合、プレステとかを欲しがったときも、
任天堂でいいの!と、絶対に買わなかった母の影響か・・・
任天堂一筋の家族です(笑)
息子は今でも、任天堂に就職したいと思っているかも??

でも、3Dを体験した息子・・・とりあえず、家族で1個買えばと
こんな感じです。。。
2011/01/20(木) 10:35:47 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
