大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年01月19日 (水) | 編集 |
嵐10-11 Tour 終了!!!って・・もう3日も前だぁ。。
嵐さんスタッフの皆さん、長い長いツアー お疲れさまでした!!
忙しいなか、怪我もなく元気な姿を見せてくれたことに感謝です
ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!の嵐です。。

さて・・・オーラス参戦してきました!! 
やっとPCの前に落ち着ける時間ができたので、
自分の思い出のために、福岡のことUPさせてもらいます。

今回、一切メモを取らなかったのですが、かずちゃんと話をして
二人が覚えていること、印象に残っていることを
ざっくりですが書き連ねます。。

【MC】
朝早くからグッズ売場で並んでいる人達を見ていてくた嵐さん!!
ありがとう!寒かったでしょ!と心配してくれてました。。。
(ニノも“うらあらし”に書いてくれていたね)
私たちも、6時すぎから並んで きっと嵐さん、この列を見てるよ!と
言いながら、ホテルにむかって手を振っていたから
本当に見てくれたね!と感動。。 とっても嬉しかった

上記の話からも、嵐さんも同じ屋根のした
おそらく同じ景色の見える部屋でお泊りしていたんだなぁ!と。。
翔ちゃんも言っていたけど、部屋は暖かなんだけど・・・
窓際は、寒かった~~

この話を聞けただけで、今回の福岡の目的は達成!って気がしました(笑)

私の尊敬する黒柳徹子さんが ヤフードームに参戦!!
真っ白のお洋服を着てペンライトを振っていらっしゃいました。。
徹子の部屋での会話から、この運びになったと思うんですが
私も、いくつになってもノリの良い人でいたい!!と・・・
やっぱり母の尊敬する人は凄いんだ!と、息子に自慢します(笑)

着替えの時に隣同士の櫻葉コンビ。。
パンツ1枚で胡坐をかいていた翔ちゃんに(暑いんじゃないか)と
気を利かせ、扇風機を当ててくれた優しい相葉ちゃん!
翔ちゃん、びゅんびゅん当たる風で実は寒かったんだって(笑)

翔ちゃんの衣装は、後半ほとんど袖がないから寒いんだ!と・・・
衣装は、国立用で作られるから 長いツアーだと俺辛いんだ!とも。。
年末の歌番組も、ライブのオープニングの衣装を着て出ようという案も
あったけど、翔ちゃんが寒いからと反対したみたい

大野くん実はそんなに黒くないんじゃない疑惑。。
実は、現在肌が白いことを認めた大野くん。。
どうして、色黒を保とうとしているのか!の答えは・・・
釣りに行って 一気に色が黒くなった時に事務所に
怒られないため、とのこと。。
翔ちゃんが めざし帽を被って行けば!と・・・・
それじゃパンダになっちゃうよ!と、大爆笑。。

潤くんの髪型、セットしてないと もの凄く可愛い!!!
潤くん曰く 『黄色い涙』の役の感じだそうです。。
大野くんが、やっぱり松潤って可愛いんだな~~と、相当お気に入りのようです。。
潤くんが、「今日お風呂に入って髪洗ったらメール送る」と言ってました(笑)

『バーテンダー』の主題歌は、『ルータス』by相葉!!
“マイガール2”を歌わせてもらいますと言うニノに、違う!と・・・
じゃ何??と聞かれ・・『ルータス』と答えた相葉ちゃん(爆笑)
それじゃ、アラシ♪アラシ♪が、カラシ♪カラシ♪みたいじゃないかと・・・
『ロータス』の意味は、説明を受けている嵐さん。。
でも、意味を聞かれても答えられないのが、相葉ちゃんらしくって、ほっこり!!


【怪物くん】
jr.怪物くんに、お年玉をせがまれる怪物くん!!
怪物界で流行ってるし、潤くんは、くれたから!!と・・・

3DのDは?? 
怪物くん3D映画の新聞記事を持って登場した4人。。
ニノが、面白い口調で記事を読んでくれて 大爆笑!!
ところで、「3DのDは何?」の質問に怪物くん・・・
『ダンプ松本』『ダルビッシュ』『デカメロン伝説』と・・(大爆笑)

怪物くんの腕を掴んで、伸ばそうとするニノと相葉ちゃんも可笑しかったぁ

大野くん in NY JAL季刊誌2月号掲載!!
大野くんNYから帰国して一言「俺この街むいてるかも」
理由は、縁のない場所かと思っていたけど、食べ物が美味しかった!
外国人を見ていて飽きない! アートが街に溢れている!
釣りができる!!!との事です。。
ニューヨーカー大野くん、見てみたいです!!


MCの内容は、ホントにざっくりですが こんなところだと思います。

後は・・・ 
両手を頭にのせウサギのようにピョンピョンする可愛い翔ちゃん!でしょ
ミュージカル風(ひがし兄さんゲストのしやがれで披露)ダンスで
何回もぐるぐる回る楽しそうな翔ちゃん!!でしょ・・・ 
サクラ咲け♪の時には、メインで相葉ちゃん相手に踊ってたなぁ。。

ツアーTシャツの下に黒いパーカを寒いからって着込んだ相葉ちゃんが
メインステで、Tシャツ1枚になるために生着替え!!! 
3秒でって、翔ちゃんがバスタオルで隠したのに、
2秒くらいでバスタオルが外されちゃって、場内きゃぁ~
その後、破れてるTシャツを更に破って、おへそ丸だしの相葉ちゃんでしょ。。

それから・・・
挨拶の最後「ありがとう」のところで噛んじゃって
ちょっと逆切れ気味の翔ちゃんが、めちゃめちゃ可愛かったです
同じく挨拶の最後で、噛んでそれを誤魔化そうとした相葉ちゃんも・・・
可愛かったね~~~
それと・・・潤くんの挨拶の口調が、、超優しくって
かずちゃんと私・・危うく潤胆になっちゃうところでした。。。

大野くんが、「すぐに福岡にきます!」と言ってくれたから
今年もツアーしてくれるんだなぁ!!と、ホッとしました!!
と、同時に・・・チケットとれるかな~?発表はいつかな??と・・
次なる不安も生まれちゃったんですけどね。。。
嵐ファンしてる限りボケる暇なし!ってことで・・・(笑)

そうそう・・・ 
マイガール♪とstill♪の時にスクリーンにメッセージが流れました。
流れる速度が速くて内容はあまり残ってないんですが
追伸として最後に・・『お仕事頑張ってください』と。。。
次回、嵐さんに笑顔で会うためにも・・・また遠征するためにも・・
頑張らなきゃ!!と、思っています。。

今回のオーラス参戦は、容易ではなかったけど・・・
特に相方のかずちゃんは、幾つもクリアーすることがあったね。。
前日まで、ドキドキしていたけど・・ホントによかったぁ
ふたり揃って元気に参戦できて。。

そして、素敵な出会いもありました。。
嵐さんを好きになってから、素敵な出会いの連続です。
改めて、チーム嵐って凄いな~と思いました。。

嵐さんに会える日まで、日々頑張ってこうね!! みんなっ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
さきちゃん ほんとにいつもありがとう

私は本当にさきちゃんにかずちゃんに出会えてよかったっておもいます

いつも一生懸命なそしていつもみんなのことを考えてくれて・・・ありがとう



2011/01/19(水) 17:02:19 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃんコメントありがとうございます!

そんな風に言っていただけると、とっても嬉しいです。
さくらちゃんはじめ 素敵な方達との出会いは、嵐さんのおかげですね!
嵐ファンのかたは、みなさん優しいですね~
2011/01/21(金) 10:16:25 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。