大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月23日 (日) | 編集 |
『CUT』に登場の翔ちゃん・・めちゃめちゃ可愛いですね!!
でね・・・ず~っと眺めていて思ったことが一つ。。
翔ちゃんって、私の幼馴染に似てる!!あっ女の子です。。
彼女も今は、すっかりおばちゃんだけど 若い頃こんな顔してたな~
と・・・ まあ余談はこの辺にして。。。

インタビュー記事も良かったです。。
『神様のカルテ』の撮影期間が、翔ちゃんの役者としての
ターニングポイントになるような大切な時間だったことが、伝わってきました。

また、これからの嵐についての内容では、ファンのことを・・・
受け手の人たちが、結婚指輪的にずっと好きで
いてくれるんだったらいいけど・・・(笑)
いつ離婚されちゃうかわかんないから(笑)


ユーモアのあるこの表現が、いいな~とニコニコしています!!
結婚・・とか離婚(ちょっと寂しいけど、結婚って前提があるんで)とかって
表現されちゃうと、何だか嬉しい。。
チーム嵐は、一夫多妻の大家族!!って・・・・(笑)


さてさて・・・もう1週間前のことになってしまったけど
かずちゃんと私の福岡旅行記を 老後の楽しみのために
UPさせていただきますっ。。
1週間しかたっていないのに、記憶が薄れつつある・・・
福岡への2泊3日は、夢だったの~って気もします(笑)

1/15 10時前の新幹線に乗り4時間・・・
新幹線では寝るからね!と言っていたのに、とにかく喋りまくるふたり。。
お腹すいたね~と・・待ちに待った車内販売ワゴンが私たちのもとに
やってきた時には 祭り寿司なるものと、お子ちゃま弁当が
1個つづしか残ってなかったぁ~
写真07-08 256

午後2時前に博多駅に到着!!
先ずは、タクシーに乗り込みホテルに直行。。
ロビーは、嵐ファンでいっぱい。。 
荷物を預けて・・・いざっ!!大宰府へ。。

バス乗って電車乗って、調子よく大宰府に到着!!!
が・・・吹雪!! 傘を買って太宰府天満宮へ。。
写真07-08 259
本堂には長蛇の列!! だって・・センター試験当日だものね。。
写真07-08 265
絵馬に合格の願いをこめて。。。
写真07-08 267
大宰府に行くのなら是非食べてと勧められた“梅が枝餅”
懐かしい食感と味がしました。
110115_1600_01.jpg
大宰府から帰る頃には雪が止み、お日様が・・・

乗換え駅で 慌て者の私が、時刻の見間違い!!
各停電車に揺られ天神まで。。 
天神から乗ったバスは、嵐コンに行かれる方で一杯。。
ホテル前の停留所に降りた途端、博多湾の強風の洗礼を受け
プチパニック状態のかずちゃんと私。。
ホントに凄い風でした!!

強風の洗礼を受けてしまい、温かい部屋にこもっていたい気持ちも・・・
でも、余っているチケットがあれば入れるかも!!なんて、
超希望的観測でペンライト持参で、ヤフードームへ・・・(笑)

もっちろんチケットなどなく・・その上、ピンバッチも5時半には売り切れ!!
この事態に、自棄酒を飲みたい!と、見つけたお店へ。
しか~し、ここが極楽の地であったのです!! はい。。

コン終了後、abeちゃともお会いでき幸せ気分!!
でも、夕食はコンビニで購入したカップラーメン!ってぇ~
とんこつラーメン食べたかったよっ!悪天候、恨むべしです。。

朝から丸一日、思いっきり喋りまくっていた私たち・・・
びゅ~びゅ~と風の音を聞きながら、きっと嵐さんも聞いてるね!
と、心地よい眠りについた次第で。。。

続きは後ほど・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
sakiちゃんに逢う事が ずっと念願だったので
会えた時の嬉しさといったら。。。
こんな遠くまで来てくれて本当にありがとう~
(あ。。。あたしじゃなくて 嵐に逢いに来たんだけど(笑))
次の日も 何がなんでも逢いに行こうって決めてたから
押しかけちゃってごめんね
でも 温かい部屋でゆっくり話せて嬉しかったよ~

かずちゃんにも会えたし 最高の2日間でした
こんな遠くにいるのに 仲良くしてくれて
本当にありがとうねっ
2011/01/23(日) 18:44:14 | URL | abe #-[ 編集]
sakiちゃんもabeちゃんも そしてかずちゃんもとっても素敵な時間が持てて
本当によかったわ・・・

嵐さんのおかげで 最高の出会いができたんですね

さてとん 福岡珍道中 ランチのお弁当がとっても可愛いよ
大宰府 学問の神様の最高峰にお願いしたのですから
サクラサクこと祈っております

そして ほんとにほんとに寒い中ありがとう
2011/01/23(日) 20:13:12 | URL | さくら #-[ 編集]
かなりお久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか?

私も福岡ファイナル参加してきました!
私は当日福岡入りだったので、新幹線が1時間以上も遅れて、
ややぐったりでしたが、
翔ちゃん、嵐さんに逢えたら、一瞬で元気になりました。

とっても楽しい最高の3時間でしたね。

あさっては翔ちゃんのお誕生日ですね。
勝手にお誕生日会をするために(笑)、翔ちゃんが居る東京まで行きます。
2011/01/23(日) 21:36:53 | URL | けい #hE4kmW4M[ 編集]
Re: タイトルなし
abeちゃん。。コメントありがとうございます!

私も嬉しくって、思わず抱きついちゃったよ~~っ
お友達、ビックリしてなかったかなぁ???
今頃心配になっている私です(笑)

次の日も、逢いにきてくれて・・ホントにありがとうねっ!!
優しいご主人に感謝です。。
次のツアーも、福岡に行く気満々なので よろしくぅ~
これからも仲良くして下さい!!
2011/01/25(火) 21:02:03 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

さくらちゃんも一緒だったら、もっと楽しかったのに!って思ってるの。。
そんな日がくることを、お祈りしていい子で待とうと思いますっ

最高の出会いってね・・・ ちょっと大げさな表現でした(汗)
A型の嵐友さんに出会えたってことなのよ!
ぷぷっ笑っちゃうでしょ!! 
福岡に向かう新幹線の中でかずちゃんと、A型の嵐友がいない!
って、盛り上がってたんで その夜も、音漏れを一緒にした人に
血液型を聞くしまつ(笑) 
そしたら、ひとりいたの~ 私の仲間が!! 
そういうことです・・・・・

ホントに、サクラ咲くことを祈ってます。。
ちなみに、本日1/25 翔ちゃんのお誕生日は、
菅原道真公が、大宰府に左遷された日だそうですっ
2011/01/25(火) 21:28:26 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいさん。。コメントありがとうございます!

お久しぶりです!! 覚えてますよっ!
けいさんも、オーラスに行かれていたのですね~
楽しい3時間でしたね!! 
オーラスって、嵐さんと一緒に達成感を味わえるような
そんな空間にいられるって、幸せですよね。。

今日、東京にいらしていたんですかぁ・・・
すごい!! 翔ちゃんは幸せものですっ
いつか、みんな~で・・翔ちゃんのお誕生日をお祝いしたいですね。。

2011/01/25(火) 21:48:23 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
