大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月24日 (月) | 編集 |
“しやがれ”の どすこいニノちゃんが可愛くって
私の頭のなかをグルグル駆け回っていますっ(笑)
オリジナル青森Tシャツには大爆笑!!! 
嵐さんは、超絶にちくびが好きなグループと理解しました(笑)
そして、、
今日は 『GANTZ』のプレミア試写会・LA舞台挨拶の素敵なニノ
しばらくは、ニノ祭りです。。。

ここからは、福岡のたびの続きです。。

福岡二日目も早起きです!!
着られるだけの服をきて、いざグッズ販売へ。。
最後の1時間は、その場でジョキング! 
これ身体は温まるし、カロリー消費も・・・ 
で、グッズ販売究極の選択。。
真夏の炎天下での5時間待ち!or 真冬の早朝での3時間待ち!
私もかずちゃんも、迷いなく後者を選びました。。はい(笑)

こんな会話をしたり、嵐ちゃん見てるよ~!と、ホテルに向かい手を振ったり
楽しい時間だったよね・・・かずちゃん。。
グッズ売り場から見たホテル。。
写真07-08 272 
オーラスの福岡は、お天気に恵まれて・・・
写真07-08 274
空にたなびく嵐フラッグ・・・
110116_0920_01.jpg
グッズ終了後、アトリウムレストランで朝食。。天井高いです!!
写真07-08 247

お昼過ぎに、abeちゃんが・・わざわざ会いに来てくれました!!
ありがとう 嬉しかったよ~~
abeちゃんとお喋りした2時間。。あっという間だったね・・・
楽しかったぁ!! 
支度ができない私たち、散らかった部屋に招いて
その上に、ウチワ作りも手伝ってもらって・・・
ホントにもう・・優しいabeちゃんに甘えてしまいましたっ
こんな私とかずちゃんですが、これからもよろしくです!!

無事完成したウチワを持って、いざ出陣!!
コピー ~ 写真07-08 278

コン終了後は、今夜こそ美味しいもの食べようね!と・・・
ホテル35階にある寿司レストランに。。
熱燗をいただきながら・・・
写真07-08 293
海の幸と・・嵐コンの話・・ 楽しい時間でした!!
写真07-08 295
写真07-08 296

翌日、東海地方の雪のニュースにビックリしながら
福岡の街に別れを惜しみながら、帰路についた
かずちゃんとさきちゃんでした。とさ・・・おしまい。。

こんなかんじで・・・
心配していた天候も大丈夫! 大宰府天満宮に参拝!
オーラスに参戦! 嵐さんと同じ屋根の下にお泊り!
abeちゃんに初対面!!
大満足の福岡の旅でした。。。 
でも、ひとつ心残りが・・・・
とんこつラーメンも、水炊きも食べらなかったぁ~~~
今年中には、リベンジしますっ!!!??

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
翔くんのお誕生日 ほんとにおめでたい!! そして ありがとうの日となりました

sakiちゃんの福岡紀行で どんだけがんばってくれたのか・・・ありがとう
寒い風音聴きながら 眠り・・・そしてほんとに寒いなか 苦手なジョギング様式で並んでくれちゃって・・・ありがたやーーです
そして
いやはや にのが頑張っている今日この頃 しやがれのつぼは 翔くんのお皿から牛ばら肉を食べる潤君の手・・・そして おみそさんとかれーさんと牛乳さんの姿でしょうか・・・

それにしても ほんとにabeちゃんとの出会い 感謝ですね
私もsakiちゃんのおかげで 素敵な出会いが出来て嬉しいです

ああ・・・お寿司ディナーで熱燗・・・私とももちゃんが参加したら
踊りだしちゃったかもしれませんね・・・ 参加したかったなあ・・・

とりとめもなく ウダウダ書いてしまってごめんなさい
でも ほんとに sakiちゃんにとっての福岡オーラス 夢の時間 
よかったなあって 私も超絶嬉しいきもちです
2011/01/25(火) 00:26:49 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

翔くんのお誕生日の今日・・・DVDのフラゲと共に、
大野くんのCM決定という嬉しいニュースも。。
おめでたい日になりました!!

しやがれ・・潤くんの手 何回も確認してやっと見つけました。。
さくらちゃん、すごいところを発見したんですね。さすがだわっ
おみそさん・かれーさん・牛乳さんのトリオは、わたしもつぼでした(笑)

素敵な出会いができたのも、嵐さんあってのこと・・・
そして、こんなつまらないブログにコメントを残してくれた
さくらちゃんとabeちゃんのおかげです!

かずちゃんも私も頑張って遠征続けるつもりだから
さくらちゃんもももちゃんも、いつか一緒に行きましょうね!!
夢の時間だよ~
 

2011/01/25(火) 23:47:11 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
