大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月25日 (火) | 編集 |
Happy birthday 翔ちゃん

健康に気をつけて、この一年もいろいろなことに挑戦してください。
頑張るあなたを、励みに私も頑張ります!! 応援します!!!

写真07-08 005
今回は、ポップな感じのデコレーションでお祝いしました。。

今朝は、羽鳥さんが ズームのエンディングで、誕生日のお子さんに
「櫻井翔くんと同じだね」と・・・
スッキリ!では、天の声さん(マリオネット翔ちゃんを演出の山ちゃん)が
「もしかしたら、俺が今日誕生日かもよ・・」
なんて言うものだから、加藤さんに
「嵐の櫻井くんの誕生日だろ!おまえファンの人に怒られるぞ!」 

本日のニュースのように 翔ちゃんの誕生日が報じられるから
もうね・・朝からご機嫌のワタシです(笑) 
ニノも志村どうぶつ園で、カンガルーの赤ちゃんに翔ちゃんの誕生日が
近いからって“翔子”ちゃんと名付けてくれたし・・・
日本国中が、翔ちゃんの誕生日を知ってるんじゃないかしら??なんてねっ(笑)


そしてそして・・・
我が家にも、無事に国立DVDが到着しました!! 
フラゲってやつですね
3時ごろから、エンドレスです。。 幸せにしてもらってます

なんかね・・・とっても幸せな、2011年1月25日火曜日。。翔ちゃんの誕生日です!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(@⌒ο⌒@)b ウフッ とってもとってもかわいいケーキです

翔くんが健康で 今年も彼らしく頑張ってくれるのを祈っています
今年も一緒に応援していこうね
2011/01/26(水) 09:29:05 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

健康第一!!元気で笑顔の翔くんがいてくれたら
今年もがんばれそうな気がしますっ
もっちろん・・・一緒に応援して行きます!!

今回のケーキは、そうとう手抜きでして・・・
翔くんゴメンね~です。。
2011/01/28(金) 13:53:53 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
