大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月28日 (金) | 編集 |
Androidの嵐さん・・・ 何パターン見られましたか??
地上波のみは、さすがに辛いですね。。
お手上げ状態の私、仕事帰りにちょっと寄道! 
    110127_1557_03.jpg
素敵な5人に出迎えてもらいました!!
SH350084.jpg
CMに使用された、このような物も展示されていました。。
写真07-08 015
ここに5人で座っていたんですね。。
 コピー ~ SH350085
座り位置を示すガムテープには、5人のイニシャルが・・・
写真07-08 030写真07-08 028写真07-08 032
     写真07-08 031     写真07-08 029
私は、Sの所を、なでなでするだけで精一杯でしたが
座って写真撮影も出来るみたいですよ!!

スロープのポスターは、カタログ掲載のものと同じでした。。
写真07-08 006
モニターや、大スクリーンにエンドレスで流れる新CM
何パターン見たかな?? 
60パターン全て見るつもりでいたけど
途中でカウント不能に・・・ 
だってね・・カッコいい嵐さん・おもしろい嵐さん
可愛い嵐さん・仲良し嵐さんに夢中になっちゃったのよ(笑)
110127_1624_03.jpg
翔ちゃんのバスタイムシルエット・・ふふっ

とにもかくにも・・・KDDI STUDIO は、パラダイス!!
ここにお泊りしたい!と思ってしまいましたぁ(笑)
写真集のように素敵なカタログも、1冊いただけましたっ
もうね・・さん ありがとうございます!!

最後に余談です。。

私も息子のAndroidで、音声検索してみたんですが・・・
ホントに反応するんですね!って当たり前かぁ(笑)
いや~便利です!楽ちんですっ!! 
それでね。。
流れている音楽も、曲目を検索できるっていうんで
試しに私が歌ってみました。。 
走り出せ~♪走り出せ~♪♪って歌ったのに・・・
アプリが海外のものなのか・・・音痴だからか・・・
レディーガガって、検索されましたぁ~




コメント
この記事へのコメント
前回 行きそびれたので 今回は是非いかなくちゃ・・・
それにしても ほんとに 60捕獲は難しいなあ・・・

せめて 画伯だけでの捕獲したいと思っています
2011/01/31(月) 08:09:12 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

今回こそ、行く価値ありだと思います!!
Androidの体験もできるし・・
エンドレスに流れる全種CMは、魅力的ですよ。。

捕獲の方は、気長に頑張ろうかと・・・・ 
2011/01/31(月) 17:17:23 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
