大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月31日 (月) | 編集 |
昨夜のMラバ 楽しかったですね!!

未公開トークも、たくさん流してくれて・・・
VTRのフリは、どうしても大野くんになってしまうのね(笑)
ダチョウ倶楽部さん顔負けの嵐さん、サイコー!!

しかし・・・大野くん、あんなに黒かったぁ?? 
久しぶりに見て、マジでびっくりでした
日焼けをした時対策に、今から策を練っている大野くん・・
正解かも。。 

お子様限定ライブってのも、いいですが・・・
40歳以上限定ライブってのも、どうですかねぇ??

さてさて・・・『GANTZ』初日の29日に嵐会しました。。
かずちゃんたち静岡組さんは、早朝から前売りに並んで
映画観て、嵐会だったようですが。。。
私たちは、夕方から某カラオケ店で “Scene”鑑賞会でした!

先ずは、ももちゃんが捕獲・編集してくれた 
Android嵐さん 60パターン鑑賞から・・・
ひゃ~し・あ・わ・せ 
ももちゃん、大変でしたよね! ありがとうございます!!

遠慮する人いないもんね!って・・・
食べて飲んで・・大騒ぎ!! 
29日だけど、翔ちゃんの誕生日もお祝いしようね!って・・・
   SH3501020002.jpg
このケーキ、相葉ちゃんの誕生日のケーキ(バーテンダー)を
作ったお店のものです!
110127_1716_01.jpg
今回、SPケーキは時間の関係で注文できなかったけど・・
三十路のお祝いの時は頑張るからねっ!翔ちゃん。。

国立にいけてよかったね。。キレイだったね。。
楽しかったね。。ノリノリだったね。。って・・・
暑かった国立の日を想い出しながら・・・
今年も、みんなで嵐さんに逢いにいこうね!!と。。
しみじみと・・・じゃないわね(笑)叫んでた??かしら(笑)

ももちゃんさくらちゃんひーちゃんなおちゃんわたし 
それぞれの担当さん中心に、きゃ~きゃ~騒いでいたよね。。
ちょっと飲みすぎた感ありで、とにかく楽しかったことしか
実は、記憶がない・・・です

大好きな嵐さん観ながら、食べて飲んでお喋りして騒いで・・・
これこれこれ~~ 私の理想の嵐会
ってことで、至福の時間を過しました。。
みなさん、ありがとうございました
さなえさん 次回は一緒に盛り上がりましょうね!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
とっても楽しかったね お店の人達は親切だったし・・・
DVDは 最高だったね
たくさん 飲んで 笑って ほんとに楽しかった・・・

記憶は みんなで足したらひとつになるとおもわれ・・・
2011/02/01(火) 18:01:14 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

優しいお店の人たちで、助かりましたっ!!
みんなで、大好きな嵐さん観るのはサイコ~だって
わかっていたけど・・・ やっぱりサイコ~でした!
楽しかった~っていう記憶が残っていれば、いいかな・・(笑)
 
2011/02/03(木) 16:53:21 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
