大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月03日 (木) | 編集 |
朝日新聞の朝刊に嵐がたくさん!! 広告特集だよ!
という、ひーちゃんからのメールで飛び起きたワタシ・・・
ひーちゃんからのメール、決して早い時間じゃありません。。
寝坊してましたっ
またまた奇襲?? いえいえ嬉しい悲鳴で(笑)
ひーちゃんからの写メを見て、これは買わねば!と
マスクして帽子被って急いで、コンビニへ。。
朝日新聞さん、ありがとう!!ってことで、
3部お持ち帰りしてきましたっ!

イラストも写真も素敵で・・・
どうやって保存しようかと思案中です。
だってね、素敵なお顔に折目つけたくないからね。。

今週は、相葉ちゃんを押さえておえば大丈夫!
と思っていたんだけど。。
安心してたらいけませんねっ(笑) 
日々アラシゴトにアンテナはってなきゃです

これからますます・・・
嵐さんは、私たちを未知の世界に導いてくれそうで・・・
だってね、AndroidのCMは スマートフォンとは縁遠いな、と
感じていた私世代にも 大いに使う気を起こしておりますもの。。
ってことで、次は何がやってくるのかしら? 楽しみです!!

未知といえば・・これもそうだよね?ある意味。。 
嵐ファンになっていなかったら恐らく観ていないであろう映画
『GANTZ』に、昨日行って来ました。

お友達に、グロいよ!と聞いていたので
ある程度、覚悟していましたが・・・ やっぱりでした。。
隣りの席の方は、何度も飛び跳ねてましたもの。。
でもね、カッコいいニノちゃんを観るためなら
グロい部分は目を瞑ってでも、もう1回は観に行きたいな!と・・・
そうそう・・「ニノマツ in LA」を観ていたので、
それと比べて、ちょっと楽しめる部分もありました(笑)

とにもかくにも、ニノマツの演技は流石だな~と・・・
早くパート2が観たい!!っていう終わり方でしたね。 

そしてそして。一昨日・・・渋谷を経由したので
撮ってきました!! 東横線のアイバーテンダー
    110201_1548_02.jpg
渋谷駅構内は、相葉祭り!! 
110201_1543_01.jpg
改札手前にも・・・
写真07-08 016
『バーテンダー』いよいよ明日からですね!! 
相葉ちゃんのテレ朝ジャックもあるし・・
頑張れ!相葉ちゃん。。 頑張れ!!わたしっ

一昨日のお出掛けの目的は、こちら・・・小龍包です!
SH350110.jpg
SH350109.jpg
息子②が 久しぶりに食べたいというので、高島屋のティンタイホンへ。。
予想はしていたけど、ちょっと寂しい観の小龍包・・・
本店で食するように、アツアツをふぅふぅしながら 思う存分食したかったぁ
蒸籠物をセットで頼んじゃダメ!ってことね。。勉強しました!

あ~っ 今日もダラダラと書いてしまいました
目標は、一日一回簡潔に!!なんですがね。 では・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
朝日新聞すごいですよね・・・
職場の食堂で見つけたときの驚きったら
しっかとゲットしちゃいましたよ

しっかし 渋谷駅はいつもすごいね
そんな駅を毎日使っていたら
息ができなくなっちゃうわ・・・

そうだあ・・・焼き小龍包 食べにいきたいなあ・・・

息子さんとのデート 楽しそうだなあ・・・
2011/02/04(金) 20:40:46 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

知らないで、いきなり見つけちゃったら、それは驚きますよね!!
私も、職場の新聞ゲットです。。
お取りおきしておきます!ってメールがありましたっ

そうそう・・・小龍包を食べた後、これなら焼き小龍包の方がいいかな~
って話になりました(笑)
吉祥寺のあのお店は、今やスムーズにく購入できますよ。。
西の方にも、遊びにきてくださいね!

息子とのデートは、お金かかりますっ(笑)

2011/02/05(土) 23:14:17 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
