大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月05日 (土) | 編集 |
『バーテンダー』1話・・・あっという間に終わってしまいました。
相葉ちゃん、横顔が・・・素敵すぎる キレイだわ~
今まで、どうして気が付かなかったんだろう・・・ワタシ
「くまができてる」って、見つめられたら・・倒れちゃうっ!

テンポが良くて楽しい!! 心地よ~い1時間でした。。
相葉ちゃんの仰るとおり 
金曜の夜は、バーデンダー佐々倉溜に癒されますね。。。

なんかもう・・・アイバーテンダーにヤラれたって感じで
次回ツアーは、櫻葉のウチワで参戦しそうな勢いですっ

演技のことはよくわからないけど・・・
昼間みていたマイガール(再放送)の時よりも、
肩の力がぬけた自然な演技だったかな~って、思います。。
だからかなぁ・・観ている側も、ふわ~っとしていられたのは・・・
佐々倉溜くんも、お洒落さんでよかったぁ(笑)

それから・・・予期せぬ、潤くん登場に(写真でしたが・・)
テンションあっぷでしたよ!!
エンディングに流れた 『Lotus』にもテンション
ひと言で・・カッコいい曲だな~と感じました!!

次回は 城嶋リーダー登場ですね。。
あ~金曜日が待ち遠しいです!!!



コメント
この記事へのコメント
おはよーv-290
アイバーテンダーカッコよかったね~v-344
でも酒屋さんでウオッカについて説明していた時の服装・笑顔がツボな私v-364

新曲楽しみv-341
昨夜はレコメン聞きながら(フルで流れてたよ!ソロの声カッコいいv-344
テレビも見てた
この時間はダブるのでちょっと困るv-292

嵐ちゃんを今朝見てる我が家v-258
翔ちゃんの「召し上がれ」にキューンv-347なひーちゃんでした
2011/02/05(土) 08:15:10 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

カッコよかったね~ アイバーテンダー!!
ウオッカの説明していた時って・・どんな服装だっけ??
あとで確認してみますっ! 
私、氷を砕いている時の姿もツボです。。

Lotus♪ まだフルで聞いたことないなぁ
相葉ちゃんソロ、楽しみにしています

2011/02/05(土) 23:47:34 | URL | saki #-[ 編集]
ほんとに 相葉くん素敵でした・・・
わたしも ひーちゃんと一緒で お店でお酒の説明をしているときが

キラキラでもう 感動ものでした

新曲のPVもたのしみだわ・・・
2011/02/06(日) 18:13:55 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらさん。。コメントありがとうございます!

確認しました! お酒の説明をしている時は
ギャルソン風エプロンをしていましたね・・・
笑顔も素敵です!!

金曜の夜が待ち遠しいですね~~
2011/02/09(水) 20:20:32 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
