大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月09日 (水) | 編集 |
昨日は、池袋に・・・
山手線も池袋駅も、乗換えの駅も・・
Android au・3DSの嵐さんが至るところに!
おそらく私・・ず~っとニタニタ顔だったと思います

池袋に出かけた目的は、“銀兎”さんでランチ!!
ひーちゃんとなおちゃんと3人、プチプチ嵐会。。
Lupinusというコース料理をいただきました。

写真07-08 001 写真07-08 002

写真07-08 003 写真07-08 005

写真07-08 006 写真07-08 008

           写真07-08 009

こうしてUPしてみて、私たち・・こんなに食べたの~って。。
おしゃべりしながら、3人ともきれいに完食しちゃったね!
どのお料理も美味しかったです。。。
なかでも、イチジクのフォッカッチャがお気にいり・・・

ちょっとオシャレなこのお店・・店内は女性客で一杯でした。

ランチの後は、原宿へ移動。 KDDIスタジオへ。。
Androidを体験したり、記念撮影したり・・
エンドレスで流れるCMをみたり・・・ 
やっぱり、ここはパラダイスです!!
記念撮影、翔ちゃんと同じ場所に座ったけど
ポーズが違ったぁ~
またもや、詰めが甘い私でございます・・・
そのうち、リベンジに付き合ってと頼むかもしれません。。
その時は、よろしくどうぞ

3人でおしゃべりして笑って・・あっという間に夕方!
楽しかったよ~
ひーちゃんなおちゃん、ありがとうございました。。


コメント
この記事へのコメント
素敵素敵 リッチなランチだあ・・・
いいねえ こういう風に時々 息抜きするの・・・
大好きな嵐さんのことをおしゃべりして・・・ 幸せな時間だね

原宿 行きたいなあ・・・今月は ちょっときついかなあ・・・
(-ω-;)ウーン 行きたいなあ・・・ です
2011/02/12(土) 05:14:38 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

リッチなランチも、たまにはいいですね。。
実はわたしだけ、ある理由で割引価格だったんです!
ヒントは・・・兎です(笑)

原宿いきましょうね。。。
3月でも、嵐さんは逃げていきませんよ!!
2011/02/13(日) 21:52:59 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
