大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月10日 (木) | 編集 |
あらしごとイッパイの本日・・・嬉しい悲鳴です!!

相葉ちゃん舞台『君と見る千の夢』DVD発売決定!
これはもう おめでとうございます!!
ってお祝いのいきですね~
飛び上がって喜んだであろう 
かずちゃんの姿が目に浮かぶわっ
見飽きた頃でよいので貸して下さいませ

そして、我らの翔ちゃんは・・・
オロナミンCの新CM発表会に出席!!
news everyで、そのお姿を目にする事ができました。。
ヘルメットも良くお似合いで・・・
CM撮影が取材に・・って、さすがキャスター櫻井くんです!

オトノハでは、素敵な仲間のことを記してくれました。
ハチクロのメンバーが全員揃うって・・スゴイですね!
幹事は、もちろん翔ちゃんだろうな~と・・・
何年たっても、一度築いた関係って、
ちょっとやそっとじゃ崩れない。。だからこそ
あの頃は色褪せる事なく、輝き続けているんだと・・
私は・・私も・・思うのです。。

最後に、私的には本日のメインイベント(前々からわかっていたからね)
『Casa BRUTUS』の発売。。

ツリーハウスのような茶室から顔を出す翔ちゃん!!
  写真07-08 050
この茶室に上がるために・・・
梯子を運んでセッティングする翔ちゃん。。
写真07-08 056
「足元が見えないから怖いですね・・・」と言いつつも
すいすいと上がっていく。と、記事には。。
写真07-08 059
私には、及び腰に見えてしまうのですが・・・

翔ちゃん、建築家 藤森照信先生の故郷 
長野県諏訪地を訪れています。。
近頃、長野に縁がありますね!
またまた私も、訪れてみたいと思うしだいで。。
暖かくなった頃、あっちゃんにお願いしてみます。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
翔くんと長野 とってもあうような気がします
私もドライブに連れてってもらいたいなあ・・・
出不精な夫を説得できるかなあ・・・

さてさてオロナミンCのCM すぐそこまでいらしてたのですね・・・
知っていたら・・・くぅ・・・・です

月曜日に まごまごボート部をみてて ハチクロの撮影の時期だったようで
その撮影しているところでもボートの練習をする様子などをみて・・・

さらに水曜日 ひとりでハチクロをみてたのね・・・そこにオトノハ 
なんだか とっても不思議な気持ちになりました
仲間っていいね
2011/02/12(土) 05:22:51 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

蕎麦好きな翔くんにとっては、癒しの地かも・・・
私、ドライブでどこでも行けちゃう人なので、
(首都高は、ちょっと勇気が必要ですが・・)
6年間のブランクを克服したら、一緒に行きましょうね!

スカイツリーのロケは・・・全く・・くぅ・・・ですね。。
完成した折には、チャンスがあるかもですね・・・

さくらちゃん・・・ハチクロをみていたなんて、スゴイ偶然
もしや・・翔くんから事前に連絡があったとか・・・(笑)

2011/02/13(日) 22:38:02 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
