大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月11日 (金) | 編集 |
昨夜、愛しの櫻井シャア様に、大笑いさせていただいたことは
いうまでもなく・・・
骨格がシャアの人も居る 
完全にシャアになれるよ
シャクライでいこう
と・・・ご推挙いただいた方に感謝しております!!
テニスをする櫻井シャア様に、シャー!と言ってください
と指示してくださった潤く~ん! ありがとう

腹筋が痛くなる程笑って、ぐっすり睡眠。。。
今朝、脳裏に浮かんだのは・・櫻井シャア様ではなく・・・
カンジャンケジャン
あまりの美味しさにビックリ顔の潤くんも・・・
桑田さん今いないよ と、のたまふ潤くんも可愛すぎる~ぅ
これだ 幸せそうな翔ちゃんのお顔みたら・・・
食べずにはいられない!!! 
赤坂のあのお店は、すでに予約で一杯かな。。。

さてさて・・・
翔潤にメロメロなワタクシ。。
昨日、こんな物を購入してきました!
写真07-08 057
東京ドームで行われている“テーブルウェア・フェスティバル”
に行ってきました。
それはそれは素晴らしい展示品を拝見したあと
何か食器を購入しようと販売コーナーに。。

ここでも、嵐ファン魂発揮!! 
とにかく、5色揃っている物を探したんですよ!!
ところが、4色あっても紫だけはないんですね・・・ 
食器に紫って、少ないんだな・・と。。
諦めていたころ、写真左側の紫くんを見つけました
これ・・一服茶碗と言うそうで、美濃焼です。

この器を手に取った途端、お店の方が・・・
気に入っていただけましたか?と。。
綺麗な紫色ですね!と言うと
この色をお願いするのに苦労しましたと・・
熱心に説明して下さいました。
思わず、紫の作品もっと増やして下さいね!と。。
隣りのピンクちゃんは、お玉立てです!

“テーブルウェア・フェスティバル”初めて行きましたが、楽しいです!
テーブルコーディネイトは、夢の世界。。
ともえちゃん、お誘い下さり ありがとうございました

そうそう・・尊敬する黒柳徹子さんも展示されていました
テーマは、“不思議の国のアリス” ラブリーすぎる~~
写真07-08 035
最後に・・・
コーディネイト部門に出展されていた “ひな祭り”
写真07-08 019
こんな素敵なお祝いの席に、お客様をお招きしたい・・・
否、招待してもらいたい!!です。。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
櫻井シャアさま・・・ほんとに素晴らしい 一緒に見ていた夫と息子も大爆笑し ビールが
舞い散る我が家でございました。 そして何よりも カンジャンケジャンでございました、
ケジャンはいただいたことがあるのですが 辛いのよねえ・・・カンジャンケジャン・・・
夢見ております。

テーブルウェアフェス 一度行きたいって毎年思っているのですが 素敵な様子ですね
こんなときにドームに入って予行練習しておかなくちゃ・・・なのですが
なんせほんとに出不精なんです

紫のお茶碗とってもいい色 即売もしているのね

備前焼のビールカップが・・・欲しいかも・・・かも・・・かも・・・です
2011/02/12(土) 05:30:30 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

やはり大爆笑でしたか・・・さくら家も!!
なりきり翔くんが、素晴らしいですね~
で・・一番ウケていたのが 嵐の4人ってところが
いいんです!! 大好き嵐さんです。。
カンジャンケジャンは、早くも夢実現ですね!!

テーブルウェアファスは、平日なのに大盛況で。。。
展示品はステキだし、即売のお品は
おそらく、通常販売よりも安くなっていると思われます
来年も行きたい!と、思っていますが・・・
テーブルウェアフェス、オススメです!

2011/02/13(日) 23:28:25 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
