大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月13日 (日) | 編集 |
カンジャンケジャンが食べたい!と・・・念ずること2日。。
ひーちゃんが、お店に予約をいれてくれ あと何日かすると
食べられることになりました
いくつになっても・・色気より食い気の私です(笑)

こんな食い気先行の私ですが・・・
バーで美味しいカクテルを飲んで癒されたい!
って願望もあります
ラパンのような、あったか~い人たちがいる
バーにいってみたいですね。。

バーテンダー第2話も、よいお話でしたね。
溜さんの優しい笑顔には、ホント癒されます!!
やっぱり今週も、美和ちゃんの顔を覗き込んだ時の
溜さんにドッキドキ
アイバーテンダーさんステキ~~っ
来週も楽しみ! 早くこいこい金曜日です!!

数日前に届いていた会報誌も、やっと目を通して
翔ちゃんの肩にドキドキしているオバサンです

最後に・・・
ほっこりするお話をテレビライフの記者さんがUPしてくれました
読んでみてね → 独占表紙速報3

では、目指せ!カンジャンケジャンで・・・今週も頑張ります
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
同じくカンジャンケジャンが頭から離れないさくらです

こうなったら色気なんてどうでもよく 食い気で勝負ですね
食す会 楽しみにしています
2011/02/14(月) 08:53:59 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

食す会は、食い気淑女??の集まりかな~
楽しみですね!!
バーで癒されよう会!ってのもいいですね(笑)
2011/02/16(水) 19:59:13 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
