大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月16日 (水) | 編集 |
『GANTZ』鑑賞2回目、行ってきました!!
ここはムリ!って思うところは、目を瞑っていたものの
むしろ1回目より、ドキドキでした。
見終わったら、どっと疲れて肩も痛い・・・
闘いの場面、かなり肩に力が入っていたんだと思います(笑)
なんにしても・・・ニノちゃんは、カッコよかったです!

でね・・スクリーンの外にあった、このポスターを見てほっこり!
  SH3501310001.jpg
とっても優しいお顔の、イチ先生に癒されます。。
HPのトップ写真と同じですよね! 
穏やかな表情のイチ先生とハルさん、いいなぁ・・・
公開まで未だ半年もあるのね。。待ち遠しいです!

そして帰り道に、TV LIFEさんの“オトナアラシ”を・・・
  写真07-08 036
5人とも、文字通り大人な感じが素敵なんですが
とにかく、真ん中の相葉ちゃんに吸い寄せられるように
見入っております!
ひとりづつのピンナップはね・・妖しい感じの大野くんが
イチバン大人じゃん!ってね・・・はい

マジ肩こりですぅ~~ 
こんな時は、セルフ足ツボかな・・・では。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
待ち遠しいですね 私はポスターにもチラシにもお目にかかれず
田舎映画館じゃだめなのかなあ・・・

TV LIFEさんいいですねえ
いったん買わずにおいてきちゃったんだけど
相葉くんの立ち姿美しいわあ
2011/02/17(木) 11:33:00 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

チラシは、都心某映画館にも見当たらなかったです・・・
G.W公開の映画の中に 半年も先のポスターが
あったことにビックリでした。。
ホントに・・・春にパート1、秋にパート2とかに
なってくれていたら良かったのになぁ

TV LIFEさんはオススメですよ~
相葉ちゃんが、とにかく美しい~!!
2011/02/19(土) 15:05:45 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
