大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月19日 (土) | 編集 |
アイバーテンダー 溜さん素敵すぎます。。
所作はもちろんだけど、立ち姿もキレイで・・・
「スカーレットオハラというカクテルです」
五木さんへの癒しの一杯
もうね・・ぞくっとするほど素敵で温かくて・・・
胸がじ~んと熱くなりました
杉山さんが作った“サクラマティーニ”も素敵!!
是非、飲んでみたいです。

溜さんの話し方、聞いていてとっても心地いいですね!
回を追うごとに、溜さんの・・否、相葉ちゃんの魅力が
増していってます。。次回も楽しみですね!

本日久しぶりに、潤くんラジオを聞きました。。
カップリング曲の「Boom Boom」と「ever」
も流れましたよ!!
「ever」は、離れても友情は変わらないよって内容かな・・・たぶん(苦笑)
歌声と歌詞が心に響く素敵な曲でした。。
「Boom Boom」は、翔ちゃんのラップまでは流れなかった・・(笑)
サクラップあるはずですよね???

Andoroid au 潤くんのお気に入りイチバンは
大野くんと一緒にやってる、電車のアラーム機能のCMだそうです。
あのCMって、2人のCMも1人づつ撮って合成だったんですね~
びっくり!!!
auのHPで全パターン見られるけど、でも捕獲したいんでしょ!
捕獲ってすごいね
!!って・・潤くん 
ファン心理をご理解してくれてます

バーデンダー出演の話題も。。
潤くんには、2日前の水曜日にスタッフさんから
「どうやら出るから・・」と報告があったそうです。
Believeの衣装の自分を見て、
自分も周りの人たちと同じように、バーテンダーの
衣装がよかった、と思ったそうで・・・
言ってくれれば、バーテンダーの衣装で
証明写真を撮ってきたのに・・と。。
潤くんのバーテンダー姿も、見てみたいですね~~
最終話あたりに、Bar storm 潤さん登場いかがでしょうか??

潤くんつながりで・・・最後に、わたしごと。。
木曜日のマネキンファイブで潤くんが着ていた
“Backsun Brownny"のラグランTシャツ 
超可愛かったので、調べてみました!
「Inpaichthys Kerri」(インパクティス・ケリー)のもので
お値段、9,450円でございました~!
部屋着じゃ・・否、外出着でも・・
もったいなくって着れないわ~と・・購入は我慢(苦笑)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
潤くんに溜さんにほんと癒されてドキマギさせられているさくらです

潤くんのひとことひとこと優しいね そしてしぐさがとってもやわらかくなったね

溜さんは もうなにもかもが素敵 こんなバーテンダーさんのいるお店 行きたいなあ
近々 どこか素敵なバーでゆっくり飲みたいね・・・



2011/02/20(日) 12:25:09 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

潤くんね・・ホントにやわらかになりましたね~
ムチャ振りにも応えちゃうし・・・
“ヤッター”マンのポーズはやらなかったのに
“あげぽよ”ポーズは自らするんですもの

溜さんのようなバーテンダーさんのいるお店 行きたいです!
たまには素敵なバーというのもいいですね~
2011/02/21(月) 01:09:18 | URL | saki #-[ 編集]
おはよ~v-290

私は溜さんのお客様を出迎える時のおじぎに萌え~v-362
あんなバーテンダーさんとカウンター越しでいいのでおしゃべりしたいな~v-344

そうそう以前パソコンでラジオ聞くとクリアに聞けると書いてましたよね?
普通に『文化放送』って検索していけばよかったのに・・・
昨日の朝刊に広告で載ってたので初トライv-338
すごく快適でしたv-290
ただ肝心なお目当ての番組の時間についうたた寝して聞き逃してしまったv-406
ドジなひーちゃんでした
2011/02/22(火) 09:30:51 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

うんうん・・私も素敵なバーテンダーさんとおしゃべりしてみたいな!!
溜さんは、ホント何もかもが素敵で美しいね~
おじぎの角度も素晴らしい・・・

PCから流れるラジオ、快適でしょ!!
見つけられてよかったです。。
ちなみに、私が聞いているのは、『radiko.jp』
アドレスはこちら→ http://radiko.jp/
2011/02/23(水) 03:49:52 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
