大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月20日 (日) | 編集 |
写真07-08 043
櫻井シャーさまのお言葉がinputされてから9日目の昨日
いつもの仲間と 赤坂へ出掛けてきました!

はじめまして!“カンジャンケジャン”さま
写真07-08 048
で見たものとは、別人(蟹)のようなご様子ですが・・・(苦笑)
6人で、この倍の量がありました!
ちなみに私達は、「プロ満喫コース」4800円
カンジャンケジャン含む8品というものでしたので・・・
蟹の量で贅沢は言ってられないってことですかぁ
お店の方曰く・・には、20~30匹の蟹を用意したそうです。

肝心のお味のほうですが・・・
美味しいか?美味しくないか?と問われれば・・
美味しい~
特に、みそは美味!!! 
酒飲のみには、堪らんですわぁ~~
翔ちゃんが、やっと会えた味って・・これね!!
と想いながら、ちゅぱちゅぱ・・しゃぶっておりました←行儀悪し

で・・ご飯の方は。。紀香さまを見習って、パンパン!!
写真07-08 051
ちょっと時間をおいて・・でも、おきすぎはTABOO!
ご飯が温かいうちに食すの良いそうです!

カンジャンケジャンのほかに・・よもぎのチヂミ・アンコウ鍋
写真07-08 047 写真07-08 058 
韓国風茶碗蒸しに、アンコウともやしの炒め物
そして最後は、ビビンバで締めて・・・あれっ?8品もないぞ??
写真07-08 059 写真07-08 044
まぁいいかっ・・ナムルもあったし、日本でありながら
ここは、韓国か・・と感じながら 楽しい時間が流れていました。
食器の重量感が、ずっしりとして 本場を感じました!
って、私・・韓国に行ったことないんですがね(苦笑)
マッコリ”も初めて飲みました! 美味しいですね~
辛いものには、よく合います。。。

このお店、芸能人の方がおみえになるんですね。。
SH350140.jpg
もちろん、紀香さまのサインもありました!

会話の中心は、もちろん嵐さんのこと。。
いっぱいお喋りして・・・次回は、横浜だね~と
私たちって・・気が早いっていうか・・・
嵐さんが食したものを、直ぐに食べたい!!っていう
食い気!!いえいえ、嵐愛がいっぱいの仲間だな~と。。
そうそう・・
店内も、嵐・あらし・・と発するクループが多数でした!

2次会は・・・赤坂サカスのお店で。。
ちょっとだけ飲んで、ちょっぴり食べてきました!!
これ。ホットワインです。。浮かんでいるのはオレンジの皮!
となりは、焼き?揚げ?ニョッキだったと思います・・・
写真07-08 063 写真07-08 066
他には、バーニャカウダと・・何かオシャレなワインのおつまみを頂きました。

気の合う仲間と大好きな嵐さんのお話をいっぱいして・・・
美味しいもの、たくさん食べて・・・
ホントに楽しい時間でした。。
さなえさんさくらちゃんももちゃんひーちゃんなおちゃん 
ありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
今回も お世話になりました ありがとうございました
みんなでわいわい出来て楽しかったね!!
カンジャンケジャン 美味しかったね

今度は ランチにいこうかなあ・・・カンジャンケジャンだけ
食べてみようかなあって思ってみたりしています

それにしても みんなでわいわいしているとほんとに楽しくて
時間が過ぎていくのが早いね

横浜での嵐会は お任せくださいね
2011/02/21(月) 08:14:22 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

みんなでわいわい楽しかったですね。。
カンジャンケジャンは・・韓国に飛ばなくても
食べられただけで幸せってことで・・・
早くも、水餃に心変わりしているワタクシです(苦笑)

暖かくなったら、横浜連れて行ってくださいね~




2011/02/22(火) 00:13:47 | URL | saki #-[ 編集]
カンジャンケジャン!!
みんなで食べに行くことができてよかったです~

赤坂が続いたね
次は横浜!

一人じゃ出来ないこともみんなと一緒だと楽しくて嬉しいです

こんな私ですがこれからもよろしく~
2011/02/22(火) 11:07:51 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

カンジャンケジャンを食べられたのも、
ひーちゃんのおかげです! ありがとう(ぺこり)
次は、横浜かな?? 楽しみだね~

ホントに・・一緒に笑う仲間がいてくれるから楽しいんだよね~
この歳になって、素敵な仲間ができたことに感謝!です 

こちらこそ、これからもよろしくね(* ^ー゚)

2011/02/23(水) 04:13:49 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
