大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月22日 (火) | 編集 |
今日は、お天気もよくって・・時間もあったから
いつもはバスを使うところを、テクテク歩いて出掛けてきました!

たぶん・・東京でイチバン住みたい街まで
往復、約2時間!!!! 
歩いたぞ~!カロリー消費したぞ~!
って、ちょっぴり自慢

目的は、こちら。。。
写真07-08 070
嵐さん『Lotus』3枚 テゴマス『青いベンチ』1枚
連れて帰ってまいりました!

帰り道に、いつもバスから気になっていたお店に。。
写真07-08 067
カナダのおばーちゃんのお店!というタイトルに
惹かれていた、マフィンのお店。。
奥さまが日本人、ご主人がカナダ人でした・・・

手作りマフィン、美味しいです!
特に、生キャラメルが入ったもの・・くぅ~ 好き~っ

はてさて・・・2時間歩いて消費したカロリーは
もう予想がつきますね・・・ 
マフィン3個にパクついた結果、
しっかり補給された次第です(苦笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
sakiちゃんの住みたい街は 大きな公園のあるところかしら・・・
私の住みたいところは ほら!!親水公園みたいな散歩道があるところよ・・・
但し・・・坂道に耐えられないような予感ですが・・・

普段車窓としてみているところに 降りたちたいって時々おもいます

カナダのおばーちゃんのマフィン 美味しそうだわあ・・・
息子に買いにいかせようかしら・・・
2011/02/24(木) 21:12:41 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

うんうん・・・大きな公園ありますね~(笑)
さくらちゃんの住みたい街は、きっと夜景もキレイですね・・・

マフィン、美味しいですよ~
手作りのお味なんだけど、私にはだせない味・・・ 
息子さんもテクテク歩いてマフィン買ったら
きっと電車1本で帰宅できるはずです。。
(時間かかるかな・・・)

2011/02/26(土) 01:42:01 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
