大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月24日 (木) | 編集 |
ただ今、午前1:11← スリー7じゃないけど・・
1が3こ並んで、ニヤニヤしておりますっ

テレビからは、『Lotus』がエンドレスに流れ続けてる~
いったい何回みてるんだろう???
正直、停止ボタンを押すのも面倒って・・・

いい加減、もう振り付けも覚えていいはずなんだけどね・・・
ライブで一緒に踊ろうなんて・・・無理!!!
だって・・ 手の動きがめちゃくちゃあるじゃん!!!
って書いてたら、息子②が・・・
「このくらい、お母さんでも踊れるだろう」って。。
きっと若い子にとっては、この踊り無理じゃないんだね・・・
大野くんのメッセージがムチャ振りじゃん!と
思ったのは、オバサンだけ??ワタシだけ???

ぼやきは、もうこの辺にして・・・

白の嵐さん、so cool かっちょいい~
特に大野くん素敵~~!!しびれるぅ~~~
服も、大野くんとニノちゃんのが好き!!
相葉ちゃんは、コックさんみたいだ~ ごめんねっ
だって、時々イケメンシェフの川越さんに見えちゃうのよ・・・
翔ちゃんビジュには・・触れません。。。

なんか今夜は、ぼやき傾向のワタクシ・・お許しを!!
家族のことや自分の体重が心配とか、そういう事ではなく
ただただ・・翔ちゃんのことが心配で気になって・・・
それだけです

はぁ・・・ 今帰宅した息子①にも言われた~
「また見てるの!これ踊れそうじゃん!!ボケ防止に覚えたら」
って・・・ 悔しい~~っ
やけ酒のんでグッスリ寝て、立ち直ります!!では・・・


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わおわお sakiちゃん・・・これは 大丈夫踊れます カウントとれば きっと ・・・
そのうち・・・ なんとなくなら おどれるかも・・・でも 無理か・・・ 

悶々としてしまうさくらです

2011/02/24(木) 21:17:30 | URL | さくら #-[ 編集]
おはよう

sakiちゃんはエライ!!覚えようとするだけ・・・
私は最初から観賞のみだよ
大野くんたしかに素敵だよね~大人!って感じ
相葉ちゃんが手を伸ばすところで画面に手を伸ばしているひーちゃんです

今朝息子③が放送委員で音楽を流すのに『Lotus』を持って行ったよ
小学校でも嵐さんは大人気♥



2011/02/25(金) 08:44:21 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

そうですか・・・じゃ頑張って覚えて
ライブで一緒に踊りましょうね!!
息子に言われたとおり
あの手の動きをしたら、脳が活性化され
なおかつ二の腕も鍛えられそうだわ(笑)

とりあえず今日、例の本は買いました!
先に読み始めちゃった息子②が・・・
これじゃ、カ○チみたいだぞ~って不穏なこと言うんですよね。。
はぁ~
2011/02/26(土) 01:53:48 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

う~ん覚えられたらいいね・・・
ムリかも!てか・・・無理かな~(苦笑) 
でも、これライブで客席皆が踊ったら
嵐さんのビックリする顔がみられるでしょ(笑)

相葉ちゃんが手を伸ばすところ・・3Dだったら倒れちゃうね~
手を伸ばしてるひーちゃん、可愛いなぁ

息子ちゃんに、嵐さん毎日流してね!と言って下さい!
2011/02/26(土) 02:11:19 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
