大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月25日 (金) | 編集 |
桑田さん、お帰りなさい!! 
くぅ~っ 泣けた! 
やっぱり桑田さんが私の青春の歌かな・・・
SASの最後のライブにいって、あっちゃんと手つないで
ふたりで涙したもんね。。
でも帰り道は、ワンセグで嵐さんのMラバ見てたっけ・・・

そして、我らが嵐さん
5人お揃いのバーテンダー風衣装、ワタシ好きです!!
PV見すぎた後だから、なおさらかな(苦笑)
ダンスも・・ PVより素敵~って思うのは、なぜ???
何か違う・・・ステップ? フォーメーション??
カメラワークかな~
とにもかくにも、これは絶対に踊れないぞ~って思ったぁ
ちょっと安心したぁ~ やっぱり嵐さんだ

今夜のMステ・・・
オープニングから、とってもあったかぁ~い雰囲気でしたね!
桑田さん登場のときに、階段の方を向き拍手で迎えるところや
ほっぺにチュ~しちゃうaikoに・・・潤く~ん!!!
aikoファミリーみたいな可愛い大宮。。
今夜のゲストは豪華だし、和やかな雰囲気だし!
あっという間の1時間でした。。

以下、ミニステの模様を・・・

シェイカーを振るマネをして登場の嵐さん。。
よろしくお願いしま~す! いらっしゃいませ!
写真07-08 073

竹内アナ:(バーテンダー)皆さんもご覧になっていますか?
大宮翔潤: はい
竹内アナ:いかがですか?
大宮翔潤:  無言 ←おいおい、答えるのはあなた達でしょ(笑)
相:いかがですかって・・俺ですか?答えるの
ニ:見ていて、いかがですか?
相:最高のドラマだと思います。ありがとうございます。 
  ↑ ひとりでまとめちゃった相葉ちゃんに、クスッです  

《視聴者からの質問》

空き時間には、どんな風にして過していますか?
潤:音楽を聴いたり、本を読んだりですかね
翔:新聞読んだり、たまったメールを返す時間にあててます
ニ:ゲームをやってます
大:最近マンガを読んでますね。
翔:読んでるんですけど、いつ見ても同じ巻を読んでるんだよね
大:空き時間でしか読まないから、次また空き時間きたとき読むと
  忘れてるんですよ。だからまた、いちから読んで・・・

アナ:何巻ですか?
大:18巻です!! 
翔潤:ふた月ぐらい、ずっと18巻です。。
(カメラ目線でシェーカーを振るマネをする大野くん) 
アナ:相葉さんはいかがですか?
相:ぼくはね・・あれです! ルービュック・キューブです
(ルービック・キューブの言い方対して)
翔:ぎりぎりだったね
ニ:言えてませんから
相:終わっちゃう終わっちゃう。ヤバイヤバイ
  (まだ何か言いたかったのかな~?相葉ちゃん・・・) 

《ゲスト紹介》
 
この時も、桑田さんとaiko、ゆずがくっついて
微笑ましかったです。
最後も、嵐さんがシェイカー振るマネでした(笑)

今宵は“Bar Storm”の、カリスマバーテンダー5人
智さん翔さん雅紀さん和也さん潤さんが登場!!って感じで
癒していただきました。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
桑田さんに涙がとまらなかった さくらです

Mステさん カメラワーク さすがだったね

ああ・・・翔くん
2011/02/26(土) 00:18:47 | URL | さくら #-[ 編集]
おはよう!

私も若かりし頃北海道でSASのコンサート行ってました♥
昔は○○文化会館みたいな小さな会場でもコンサートしてくれてたんだよね~
札幌にも行ったわ~
日産スタジアムはDVDを買いました!

今回のアルバムも買ったけど『Lotus』と同じ日だったのでまだ聞いてないのv-12

嵐さんの感想
『かっこいい~♥』のみ
バーテンダーの白シャツ溜さんがツボだったひーちゃんでした
2011/02/26(土) 09:00:46 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

桑田さんの声をきくと、いろいろな想いが駆けめぐります。。
月光の聖者達♪には、いろいろと重なる想いがあるよね

Mステさんは、カメラワークでしたかぁ~ さすがですね。。

しやがれの翔くん ふふっでしたね
2011/02/28(月) 12:28:55 | URL | saki #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうごいます!

SASいいよね~!ひーちゃんも思い出いっぱいだね

わたしね、日産のDVDは買うことさえ思いつかなかったのよ・・・
日産が終わった直後から、どっぷり嵐漬けの日々だったからかな(苦笑)
でも、今回のアルバムは買いました!
そしたら、旦那も買ってたわ~ 
嵐のは、3枚も買ったのに・・・あぁもったいない!!
と、思っちゃったワタクシです。。桑田さん、ごめんなさい

溜さんは、どんどん素敵になっていくね・・・
相葉担さんいいな~と・・・もんもんとしている翔担です
2011/02/28(月) 12:51:46 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
