大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月28日 (月) | 編集 |
また冬に逆戻りのようなお天気です。。

昨日は、息子②の入学書類と格闘し 一日が終わっちゃいました!
息子①の時は、やっと受かった大学だ~って、とってもやる気あったのに
内部進学で入学できる今回は、何だか面倒~って思ってしまう・・・
こんな罰当たりなこと 思っちゃいけないんだよね・・・
ちゃんとお金払って入学できるようにするからね~ 

近ごろ、何につけてもちょいとブルー気味のワタクシ・・・
ちなみに、足裏マッサージ゙の先生曰く
精神的にブルーなときは、腎臓が弱っている!とのことです
なので、足裏の丁度真ん中辺りにある腎臓の反射区を
グゥッと強く押してみましょう。。
ってことで・・足裏マッサージ実践!!

はい、ちょっと元気になったところで、しやがれさん振り返ります。

翔ちゃん・・・嬉しそうでしたね。。 
翔ちゃんのめちゃめちゃ嬉しそうな笑顔が見られれば・・・
それだけでいい! はい
昨日癒しを求め、何回リピしたことか。。

で・・・超絶お気に入りの表情は、このふたつです。
写真07-08 076
ゴールを決め(がんばれのイタリア語が正解)
神に感謝のレフティー櫻井!
このお顔・・・もう倒れます!わたし

それから、これ。。
写真07-08 078
カズさんとヘディングをして、すっかり少年のような笑顔
サッカー小僧!翔ちゃん。。超絶可愛い~

他にはね・・・イタリア語講座の
カルチョメン マスカレポーネ フォオ!!
が、見事に私の笑いのツボにゴ~~ル 爆笑でした

それから、嵐Japanの背番号・・・
翔ちゃんの5番が以外だったんだけど
でも、守りの要ってことでいいんだね(笑)
それぞれの役割や個性を上手く表しているのかなぁ・・
と、思いましたよ。。

イタリアンファッション講座も、5人とも素敵でしたね!
特に、4人かなぁ・・・・(苦笑)
5ショットでならんだら・・
翔ちゃんは、やっぱりマネージャみたいかも・・・

いやいや・・楽しい1時間でしたぁ。。
嵐さん カズさん ありがとう!

最後に・・・
「やればできる子」って母ちゃんに言われてきた
と仰る相葉ちゃんにホッコリ!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
日々お疲れさまでございます
私も よれよれですが なんとか がんばっとります

なんていうのかしら 男の子を持ったママならきっとわかるはず
あのいたずらっ子5人
玄関で靴はそろえてぬぎなさーーいっていいたくなるくらいに
少年だった・・・そして 潤くんとsakiちゃんとabeちゃんと私の翔くんは
本当に本当に楽しそうで嬉しそうで・・・最高っす・・・
某番組 某雑誌から ようやっとたちなおれそう・・・
自分のことのように喜ぶ潤くん・・・ほんとに言葉がありません
翔担代表と認めざるをえませんね

塩スパ なぜか 夫の好物です ・・・ 

やれば出来る子の相葉くんの母は 私が誰よりも尊敬する母親像です
2011/02/28(月) 23:27:50 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

靴そろえてぬぎなさ~~い!・・・懐かしいフレーズだなぁ。。
やんちゃな5人にむかって、言ってみたい(笑)
某雑誌はね・・・まったく・・・もうなんですが
サッカー小僧と今夜の嵐ちゃんで、立ち直たっというか・・・
すっきりしました(苦笑)

がっつり炭水化物の塩スバとワインも・・いけますよ!!

2011/03/04(金) 00:13:09 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
