大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月03日 (木) | 編集 |
3月3日・・ひな祭り!! 
我が旦那さま、あっちゃの誕生日でもあります。。
今年も、離れ離れだからお祝いできなかったぁ・・・
ごめんね!!

ところで、
今日って・・auの待ちうけ翔ちゃんがUPされる日だったよね??
Androidの翔ちゃんが大好きだから、心待ちにしてたのに・・
まだUPされてない・・・どうしてだろうね。。はぁ・・・

待ちうけのことはさて置き、木曜日の嵐さんです。。
先ずは、VS・・・

今夜は、春馬くんSP!!と思いきや・・主役は潤くんでしたね!
いやいや・・春馬くんは大活躍だったんですが・・・
やはり嵐ファンとしては、ふてくされたふうな・・
末っ子潤くんが、可愛いんです

でね・・今日はちょっとイケてない潤くんを・・・
何かねぇ・・頑張るってことを学んだかな・・
大切なことを すべて君が教えてくれた

と、フォローしたお兄ちゃんがナイスでしたね(笑)

しかし翔ちゃん、この言い方といい・・ゃくに・・・れば・・
って、、ケインコスギがちょっとはいってたような気がする

あ~でもね・・・今夜は、クリフクライムの相葉ちゃんに
イチバン胸キュンしちゃったかも。。ふふっ

そして、嵐ちゃん・・・

VIP ROOMの翔ちゃん ビジュ的にも二重丸・・ですっ
前髪たらしてるんだけど、どこか落ち着いた感じがいい(笑)

aikoの嵐5人に対する印象は、すごく共感しました。
特に潤くん!!!うんうんってね・・・

しかし・・咀嚼音に興奮って、、マニアックだよね~ 
嵐イイ音選手権は、翔ちゃんの仰るとおりシュールでございます!!
翔ちゃんがトウモロコシにかぶり付くさまは、小動物のようで
翔ちゃんが笑いだす前に、爆笑してました・・ごめんよ~
相葉ちゃんの豆腐は、それ以上に笑っちゃったわっ

マネキン・・・
G・GにRガンの翔ちゃん、可愛い~
でも、帰ってきた師匠がやっぱりオシャレだな~って・・
ローラちゃんは、絶対に相葉ちゃんをお買い上げする
っと思いましたもの(笑)

RIKACOさんが、好きなマネキンは残ってます!って
言ったときの、翔ちゃんの嬉しそうな顔と・・
潤くんがお買い上げされた時のまさか~の顔・・・
翔ちゃん売れ残ったりしちゃうの??って
心配したけど、“マボロシ~”が聞けてよかったわっ

今夜も、あっという間の1時間&1時間・・・
嵐さ~ん 楽しい木曜の夜を ありがとう!!です。

最後に・・・
昨日、ジャニショによってみました。。
改装されていて、写真があるのは地下のみ
1Fは、会計とグッズになっていました。。

あまり買う気はなかったのですが、いつになく
買い込んでいました・・・
写真07-08 087
自転車に乗る翔ちゃん オススメです!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
木曜日は幸せになるよねぇ

ほんとに楽しいわ・・・ ジャニショ 頑張って行こう!!
私は 昨日の翔くんのヴィンテージを お母さん 今度こそ洗っちゃだめよ・・・と
心のなかつぶやいたのでした
2011/03/04(金) 07:25:30 | URL | さくら #-[ 編集]
ほんとうに毎週木曜日は幸せな日ですね。
疲れも吹っ飛んでいきます。

ジャニショ先週行ってきました。(名古屋ですが…)
自転車翔ちゃんとソファーの翔ちゃんがお気に入りです。
毎回なのですが、今回も翔ちゃんをセット買いしてしまいました…
2011/03/04(金) 22:40:13 | URL | けい #su7LfdQk[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

ジャニショ行きましょうね!!
今回は、相葉ちゃんと翔ちゃん中心に探していたので
次回は、他メンもガン見したいな~

木曜日は、7時には夕食の支度終わらせて・・・
と、嫌いな家事も頑張れちゃいます(苦笑)
ほんと!木曜日は幸せです^^
翔くんママのGパン洗濯話・・・ありましたね~
今度は大丈夫でしょう(笑)
2011/03/05(土) 12:26:00 | URL | saki #-[ 編集]
けいさん。。コメントありがとうございます!

そうですね! 疲れていても、彼らの笑顔をみると
元気になっちゃいますね!!

けいさんも、ジャニショにいかれました~
やっぱセット買いがいいでしょうかね。。
筋金入りのジャニヲタの友人は、毎回3セット買いだそうです!

ソファーの翔ちゃん、私も気に入ってますよ!
笑顔のも・・目をギッと見開いたものもいいですね。。
後者のほう、ジャニシょで隣にいた女子高生が
翔くんに呪われそう!と言ってました
どんな呪いなんでしょうね??(笑)

2011/03/05(土) 12:52:40 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
