fc2ブログ
大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
2011年03月04日 (金) | 編集 |
こんばんは!
19時に仕事を終え、20時の新幹線に乗って静岡に向かっています。

私の乗っている車両に 3DSの潤くんみっけ!
翔ちゃんも、どこかの車両にいるんだろうな…

水曜日に、3回目"GANTZ"鑑賞に行ってきました。
"ヤッターマン"鑑賞回数と並んだ!
ニノ担のお友達さんは、毎週映画館に通っているとのこと・・・
“GANTZ”も、担当さんたちの頑張りで数字が伸びているんですね~
頭がさがります。。
私も“神様のカルテ”のときは、毎週映画館へ頑張るよん!

さて、3度目のガツン
新しい発見があったり… 疑問もうまれたり…
とにかく、パート2が待ち遠しいです!
今回は、全場面観ました!
展開がわかっているはずなのに、ドキドキ…

でね、ぽたぽた…と滴り落ちているのは、水じゃなくて血なんだ…
と改めて気づいたしだいで… 鳥肌が…でした。

"GANTZ" 鑑賞回数を重ねるごとに、
謎だらけの答えがしりたくて堪らない…
パート2は、初日に行きますよ!
3度目にして、やっと手形のポスターをみっけ!
私の行く映画館は、かなり上位だったようです。
SH350143.jpg


そろそろ着くので このへんで…
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
オオーw(*゚o゚*)w 手形をみつけたのですね
神様のカルテは 一度は必ず一緒にみたいね

アッちゃん孝行 がんばです
2011/03/06(日) 20:30:31 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

手形・・・靖国通り側の外壁のポスターの中にあります!!
え~っここに??って感じです(笑)
神様のカルテは、絶対に一緒にいきましょう!!
できれば、翔くんの舞台挨拶つきに・・・



2011/03/08(火) 00:16:22 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック