大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月05日 (土) | 編集 |
静岡にあっちゃん孝行にきいているのに・・・
当の本人は、早朝からゴルフに出掛けております
家事が終わって、録画番組を編集・ダビングのお仕事もないので
暇してます!! 

で・・お茶しようかな~って、おとものお菓子を探していたら
見つけました!! “Lotus”
SH350149.jpg
このビスケット、コーヒーのお供によく食べてたんですが
一度に何枚も食べてしまうほど美味!!
ロータスって名前がついてたなんて・・・
知らなかった・・てか・・読もうとしなかったんですね(苦笑)
どうりで・・・疲れた身体に優しいお味です!!

ってことで・・昨夜のロータスじゃなくって・・
“バーテンダー” 
23:10に、届いた迷惑メールにテンション・ア~ップ!!
夜遅くにごめんね
このくだりだけで・・メロメロでしたよ~ワタクシ。。
相葉担の皆さんは、倒れていたんじゃないかと・・・
これは、大袈裟かぁ(苦笑)
でも、かなり嬉しかったはずです!!

こんなことも含め、相葉ちゃんの男前度が
日々上がっていく今日この頃です!
バーテンダーのこと書こうと思っていたけど
あっちゃんが帰ってきた~~~っ はやっ!!!
ひと言だけ・・・
溜さん、めちゃめちゃ素敵です
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
週末は静岡であっちゃん孝行♥♥

我が家も4月以降新幹線で静岡に行く機会がありそうで楽しみです
色々教えてくださいね(^_-)-☆

迷惑メール!!
最初に見た時『夜遅くにごめん』だなんてメールに心当たりないから
本当に迷惑メールかと思っちゃった(^^ゞ

今回も良いお話でしたね~
一瞬マイガールとダブりましたが…
いつも優しい溜さんが『早く!!』と声を荒げた時や
前回のコップバーンのシーン
ギャップにドキーン♥
手をひかれて連れ去られた~い
なんて妄想ひーちゃんでした
2011/03/05(土) 14:31:07 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
美味しそうな お菓子だこと・・・sakiちゃん食べたら消費よ (*≧m≦*)ププッ
相葉くん もう ほんとになんていうか キラキラですよね
あの迷惑メール (*ё_ё*)きゅん・・としてしまいました

なんせ あのvsのクライマー相葉くんだってあまりに男前
その上 溜くんは・・・あの 優しい優しい物腰が 素敵です
さりげなく ホットワインなんて・・・ 
ああ・・・溜くんのいるバーに行きたい
2011/03/06(日) 20:45:34 | URL | さくら #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

そうだね!!4月からは、静岡で遊べるかも・・・だね!
楽しみにしてるよ~~

相葉ちゃんの迷惑メールは、予期せぬことだったから
ホントに迷惑メールかと思ったね(笑)
おーーつ溜さんに手をひかれて・・・・ 
きゃ~、私も連れ去って~です。。
2011/03/07(月) 23:57:48 | URL | saki #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

食べなくても消費が必要なワタシです・・・・
でもね・・このビスケット、食べだしたらとまらないの!
空き袋が山積みになります(苦笑)

VSの相葉ちゃんは、とにかく・・男前!
って言葉がぴったりでしたよね!!!
あ~ワタシも、溜さんのいるバーに行きたい!
ホットワインは、今すぐに飲みたい。。。(笑)
2011/03/08(火) 00:08:59 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
