大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月07日 (月) | 編集 |
マネキンファイブ特別編の投票が始まりましたね!

web.の写真が小さくてよく見えないから
赤坂に出掛けなくっちゃ!と、さくらちゃんと・・・
でも、行けないね・・と諦めていたら
夜になって、さくらちゃんから・・写真が大きくなるよ~
って、教えてもらいました。。ありがとうです!!

これで、ばっちりチェックができます!!
うーん・・どれが誰だか、ますます混乱してきたっ(笑)
しばらく考えてみよ~~っと。。。
投票は、こちらから → マネキンファイブWEB投票

さてさて・・・

本日、相方かずちゃんの息子ちゃん・・
大学に合格しました~~ やったね!!!
センター試験の当日、一緒に福岡にいった身としては
本当に嬉しいよっ!!よかった!よかった!! 

この場をかりて・・ すでに合格をいただいている
なおちゃんのお嬢ちゃん・ひーちゃんの息子ちゃん
ゆみちゃんの息子ちゃん それから、かずちゃんの息子ちゃん
それと・・我が家の息子②
おめでとう~~~
嵐友ちゃんのところに、春がきて・・さくらが咲いて・・・
ホントによかったぁ。。。
今年もみんなで、心置きなく嵐さんを応援できるね!

仲良しママ友さんのなかには、これから発表の子も。。
どうかどうか・・・合格しますように!!
みんなのところに 春がきますように・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
雪降る中 太宰府天満宮に一緒に行ってくれた さきちゃんのお陰だよ!!
ホントありがとうね(*^^*)
そして 心配して下さったみなさん ありがとうございます!
2011/03/08(火) 00:14:43 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんおめでとう!!
一安心ですね~(^v^)

マネキンの投票
今回は11日に宮崎の嵐智が遊びに来るので一緒に行こうかな?と計画中!

ん~難しいな~(@_@;)
真似キンがいるなぁ・・・
純粋に『デートに着てほしい服』を選ぶと担当じゃない気がするひーちゃんでした
2011/03/08(火) 00:51:26 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
みんなみんなおめでとう
本当に本当によかった・・・
さくらの季節をみんなが笑顔でむかえられてよかった・・・

さて・・・春のデート服。。。どれも(-ω-;)ウーン

じっくり考えれば考えるほどわからないなあ

2011/03/08(火) 13:12:12 | URL | さくら #-[ 編集]
マネキン悩みます~
翔ちゃんのはどれ??って、考えれば考えるほどわからなくなってます。
本当は投票は、
純粋に、デートに着て欲しい服、を選ばなきゃいけないのに…(笑)

sakiさんの息子さんはじめ、皆々様、おめでとうございます。
1年前の我が家の戦い(笑)を思い出しちゃいました。
2011/03/08(火) 16:28:33 | URL | けい #su7LfdQk[ 編集]
Re: タイトルなし
かずちゃん。。コメントありがとうございます!

太宰府天満宮さんにも、お礼に行かなくては・・だね~
お供しますよ(笑)
ホントによかったね!! 
息子ちゃんの頑張りに他ならないと思うよ。。
2011/03/09(水) 03:11:00 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

今回も、超真似キンを見つけちゃいましたね(笑)
明日、実物が見られるかは???だけど
赤坂まで出掛けてみようね・・・
純粋に選ぶのか・・担当のを予想してえらぶのか・・
悩むところだね~~~
2011/03/09(水) 03:17:25 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

さくらちゃんの季節をみんなで笑顔でむかえられたよ~
ホントによかったぁ・・・

春のデート服は、もう○番のコーディに大爆笑ですね。。
でも、あれが我らの担当さんのものだと・・・
さくらちゃんの意見に、肯くワタクシでございます(笑)
2011/03/09(水) 03:25:47 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいさん。。コメントありがとうございます!

ありがとうございます。。
嵐友さん皆さんに春がやってきて、本当に嬉しいです!

けいさんのところも昨年受験だったんですよね。。
思えば・・ センター試験の日に名古屋魂に行ったんです!
という、けいさんのコメントが相方と私の福岡行きを
後押ししてくれたんだと思います。。感謝です!

マネキン・・悩みますよね~
じっくり見れば見るほど、翔ちゃんのものがわからない!
ビリもなかなかオイシイ~と考えて、純粋に着てほしい服を
選んじゃおうかな~と思ったりもします。。

2011/03/09(水) 03:45:53 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
