大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月09日 (水) | 編集 |
やっぱりマネキンを見に、赤坂に出掛けてきました(笑)
ひーちゃんと一緒です。。

12時少し前にTBSに到着!!
赤坂BLITZの前に、白い幕で覆われた場所が・・・・
青いマントを肩に掛けた人達が、その会場に入っていくので
何かイベントがあるんだね~ だから今日の投票の時間は遅いんだね
なんて、お喋りしながら整理券配布の列に・・・

少したったころ、空に青い風船が・・ハートに見えましたが。
あれイベントであげたんだね・・なんて言いながら
キレイだから写真撮ろう!って・・・
撮影したのが、これ! 
SH3501550001.jpg
のろのろしていたので、風船が空に同化しちゃったみたい(苦笑)
で・・・私が撮ろうとしたのは、こちらに載っているので・・・
クリックしてみて下さいな! → オリスタ密着24時

ってことで・・・
本日のアフラックの会見は、おそらくBLITZ前の広場だったようです。。
翔ちゃんが、すぐそこに居たのね・・・・
もうもう・・それだけで嬉しいよ!!
しかし、ファンが集まる場所・時間に、会見かぁ~
なんと大胆な発想でしょう・・・灯台下暗しってことか(笑)

まあ、私のプチパニックはこの辺にして・・・
とにもかくにも
翔ちゃん アフラック新イメージキャラクターに決定!!
おめでとうございま~す

さてさて・・マネキン投票。。。
無事、整理券をゲット
SH350161.jpg
まだまだ時間があるね!と、新橋へ移動。。
さくらちゃんのブログをみて、行きたいな!と思ったこちらへ・・
写真07-08 101
汐留イタリア街で、遅いランチ。。
写真07-08 090
イタリアといえば・・やっぱりパスタ!!
リーズナブルで美味しいパスタをいただきました。

その後、ちょっと日テレによって赤坂TBSへ。。
すでに、整理券はなくなっていました
SH350167.jpg

投票のほうは、実物をみたら余計に迷って・・・
迷って・・・ 結果、純粋にデートに着てもらいたい服
に投票してきました!! 1番です。。
嵐さん5人のコーディネイトの予想は、後日UPしますね。。

投票して、いただいたステッカーは、こちら。。
B6サイズです
写真07-08 117

1人でも行こうかな~と思ってたマネキン投票。。
ひーちゃん、声を掛けてくれて本当にありがとう!!
いっぱいお喋りしたね。。楽しかったよ~~っ 
やはり、ひとりより・・ふたり・・・・
仲間がいるって幸せです。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初めてのマネキンの投票楽しかったです~
家に帰って息子①にも予想してもらったら同じ予想は一体もなく(@_@。
改めて人それぞれだな~と・・・
整理券の配付時間までもおしゃべりしててあっという間でしたね!!

あの青いマントの人たちがこんなイベントに参加する人達だったとは…
王子様風の翔ちゃん、CM楽しみ♥

念願だった汐留イタリア街
家に帰って『バーテンダー』をチェックしたらちゃんと同じ角度で写真撮れてたよ!
一緒に行ってくれてありがとう(^_-)-☆
2011/03/10(木) 00:35:26 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます。

今の状況を考えると、TBSでの投票は
幻だったのかな~と、思えてしますね。
でも、31日のSPで発表もあるし・・・
また笑顔でマネキンの投票ができる日が
必ずくると思います。。
私たちは、私達ができることをがんばろうね。。


2011/03/18(金) 10:10:08 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
