大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月28日 (月) | 編集 |
嵐さんと羽鳥さんの絆に、朝からほっこり。。うるうる・・
6人の会話を聞いていると、普段から・・昔から・・
よく知った仲だからこその話し方、眼差しだなぁと。。
サプライズプレゼントだった嵐さんのメッセージ
温かなものでしたね!

そして・・・
嵐さんの被災者に対する想いを伝えてくれる羽鳥さんに
涙があふれました。。

思えば・・帰国してからの3年間
我が家のテレビは、毎朝ズームインだったな・・・
それが、今週で終わってしまうんですね。。
羽鳥さん西尾さん、スタッフのみなさん
ありがとうございました!!

さてさて・・・
翔ちゃん味の素のCM、始まりましたね。。
餃子・グラタンの両方とも、翔ちゃんらしくって
ニタニタしちゃってます。。
特に、グラタンの方がお気に入り

それから・・・
土曜日の“しやがれ”には、爆笑させてもらいました。
嵐サスペンス劇場は、抱腹絶倒!!
潤く~ん!!どうして・・崖から??

笑うっていいね~ 
このオンエアを見られた被災地の方々も
暫し厳しい現状を忘れ、笑顔でいられたかな・・・

ここ数日、復興にむけ懸命に活動する被災者の方々を
拝見していると、私たちの出来ること。。
節電や支援金の協力・・・
笑顔で普段通りの生活を送ることも大切だなと感じています。
微力ながら日本経済のためにもね・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
翔くんのCMにメロメロのさくらです
グラタン編可愛いよねえ・・・

ズームと羽鳥さんと嵐さん ほんとにほんとに(T-T) ウルウルしてしまいました

笑顔を忘れないで いつものように過ごしていたいとおもいます
さくらも開花宣言がでましたね
2011/03/28(月) 17:30:30 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

やっぱりさくらちゃんも、メロメロなのね~
可愛いよね!!弁当男子櫻井くん
癒されせます。。。

ついに、本日ズームイン!終了・・・
気が付けば、涙が流れていました。
羽鳥さん西尾さん・・・お疲れさまでした!



2011/03/31(木) 13:39:53 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
