大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月01日 (金) | 編集 |
Mステで嵐さんが歌ってくれた応援歌に
元気をもらいました。。
ありがとう!!嵐さん。。

5人仲良く歌ってくれる姿に・・ニコニコ
楽しそうにしている嵐メンを見られるのが
嬉しいですね。。

さてさて、昨夜のマネキン春の特別編
楽しくて楽しくて楽しくて・・・
何をどう記したらよいのやらですが。。

やはり、我らが翔ちゃんのことですか。。
とにもかくにも、
渋谷に行けば、会えるのね!と・・
嬉しかったりもしています(笑)

私・・・サカスに投票に行った時
②番は、絶対ビリ狙いだよね~って言っていたの
それが、翔ちゃんだったとは・・・です。
もしかしたら・・潤くんを救う作戦だったの?

まあ、いろいろと想像・・妄想したりして
マネキンファイブ特別編、めちゃめちゃ楽しいです!
家族で盛り上がっちゃいます。。

ちなみに・・・
息子①、翔くんが履いていた靴のグリーン持ってます! 
これは喜んで良いものか、どうなのか・・です(苦笑)

最後に・・・

今日から始まった、“Marching J” 
初日、事故もなく無事に終わってよかったです。
ジャニーズファミリーの想いが
被災地の皆さんに届きますように!!

私も、明日行く予定です。 
今日以上の混雑は予想されますが、
事故なく周辺に迷惑をかけることなく
無事、募金が出来ることを祈っております。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
無事にチャリティ終了の様子 よかったね

ひみつの嵐ちゃん ほんとにほんとに笑ったよ 楽しかったよ
まさかまさかの 翔くんだったけどある意味やっぱりやっぱりだったね

そしてね 何よりもうれしかったな 感謝感激・・・涙流しちゃったよ
被災されたかたたちも みることができたら・・・
ほんとにほんとに力がわいてくるとおもうよ

sakiちゃん 色々ほんとにありがとね
2011/04/03(日) 21:11:39 | URL | さくら #-[ 編集]
こんばんわ

Mステよかったね!!
嵐さん達の気持がとっても伝わるステージでした♪
相葉ちゃんがいつもどうり元気いっぱいで
『みんなに笑顔を届けたい』って感じ♥

マネキンの予想
相葉ちゃんと松潤は当たりました!!
もちろん投票も相葉ちゃんにしたので3位で良かった!!
松潤がマネキン買いをしたとは意外(@_@;)
てっきり自分でコーディネイトしたとばっかり・・・

アイバーテンダーが終わってしまいました(涙)
でもスミセイのCMが始まりました!!
パンフが欲しいけど我が家は・・・残念

2011/04/03(日) 21:50:49 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

最初にマネキンを見たときに、②は翔ちゃんじゃないかと
さくらちゃんは言っていたものね。。
でも、あのセットアップは可愛いし・・・
渋谷に翔ちゃんがいると思うと、ちょっと嬉しかったりです

感謝感激・・・感動したね!!
一日も早く被災地の全地域で、嵐さんの歌が見られるよう
になることを祈るばかりですね。
2011/04/08(金) 16:41:11 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

嵐さんが、元気いっぱ笑顔で踊って歌ってくれるから
自然に笑みがこぼれて元気になるね!!
彼らの気持ちが伝わってくる素敵なステージだったね
潤くんが、頑張れ!ってしてくれたところで涙の私でした

マネキン・・・ひーちゃん、あのスニーカーを選ぶのは
相葉ちゃんって言っていたものね!さすが相葉愛だわ
私はどう予想していたんだろう??
翔ちゃんとニノが逆だったのは覚えてるけど・・・
マネキン買いした潤くんが、最初に謝るところが
潤くんらしくって、いい子だな~って・・・

スミセイの相葉ちゃん素敵だね!!
メトロの中吊り広告に惚れ惚れしたよっ




2011/04/08(金) 17:19:30 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
