大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月03日 (日) | 編集 |
『Marching J』募金イベント、無事終了した様ですね。
何ごともなく、本当によかったです。

昨日、私も参加してきました。
渋谷門に入って直ぐから並びだし
スクリーンが設置してある会場まで3時間
大勢の人でしたが、それぞれに順番を
守って並んでいたと思います・・・

それが会場に入った途端、所々に立ち止まって
いる人や、のんびり進む人が・・・
この様な自由行動をとっている人達が
ルールを守って進んでくれたら
より多くの人達が募金できたのに!と・・・
残念でなりません。

そして、許せないのが・・・
お目当てのグループが登場したと紹介があると
走り出す人!
人ごみを掻き分けて無理やり進む人!!
小さなお子さん達は、大丈夫だったかな??

将棋倒しにでもなるんじゃないか、と怖かったし
そんな人たちがいることが信じられない
同じ、ジャニーズファンとして恥ずかしいし
悲しいよ。。 

ルールを守らないファンは、ごく一部だと思うけど
何かあったら ジャニーズ事務所が
タレントさんが責められるでしょう・・・

『Marching J』のイベントは続きます。
目的は何かを、しっかり考え・・
心ある行動で参加しましょうね。。
これは、自分にも言い聞かせます

何か・・口煩いオバサンになってしまいましたが
この募金イベントに参加して
被災していない私たちも元気になりました!

ご一緒したお友達や、お隣に並んだ人と・・
地震の時のこと 被災地のこと 原発のこと
ご贔屓のグループのこと

この3週間想っていたことや、心配していること
いろいろな話をする事ができました。
悩みがあるとか ストレスがある訳じゃないけど
少し気が楽になった気がします。。

朝から頑張って並んで募金したね!
ってことで、ちょっと自分にご褒美。。
マルイシティーの翔ちゃんをガン見して
この翔ちゃんね↓ ももちゃん、お写真ありがとうです
  SN3D00960001.jpg
マルイアネックスで、嵐メンが購入した服をみて
潤くんがお茶したお店で、コーヒータイム!

暫しのアラカツタイム・・・楽しかったです。。
ぐぅ~っと力が湧いてきた感じ!
また明日から頑張ります。。。

最後になっちゃったけど・・・
ご一緒してくださった さなえさん、ももちゃん 
ありがとうございました
そして、ひーちゃん。。
私の時間の読みのミスで、参加できなくなってしまい
本当に、ごめんなさい

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。私は参加できなかったけれども この活動は はじまったばかり。これからも長く続けていかなくてはいけない活動だと思うので、きっとこれから何かの機会に参加することが出来る 参加したいとおもっています。
色々と情報ありがとうございました。ちょっと自分のなかでもやもやとしていたものが
少しずつ解決しているように思えます。
次回あらかつ 参加したいとおもっています。横浜行きも気になっているのですが
みなさんのご都合はどうなのかな・・・
2011/04/05(火) 11:04:11 | URL | さくら #-[ 編集]
sakiちゃん お疲れ様っ
きっと 気持ちは被災地で頑張っている人に
届いてるよっ
本当に。。。こんな 素晴らしいイベントなのに。。。

もう こちらに入ってくる情報は 凄まじいまでのマナーの悪さ。。。
しかも 嵐ファンが。。。って エライ言われようで
悲しくなっちゃいました
うちわを持ってきたり 順番ぬかししたり
立ち止まってたり
それらを 嵐のうちわを持ったいい歳のおばさん達が
やっていると いうのです
本当なの?って耳を疑ったけど
実際に参加した人が言ってるから 間違いないんだろうね。。。
肝心の募金は あれだけの人間がいたにもかかわらず
中がスカスカだった。。。って
あれだけの人が集まれば 一部にこんな非常識なことをする人も
出てくるとは思うけど
残念だね。。。
2011/04/07(木) 18:14:59 | URL | abe #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

『Marching J』支援プロジェクトとともに
長期的に被災者のかたを応援していけたらいいなと・・・
これからも参加できるプロジェクトがあれば、参加したいと思っています。
さくらちゃんが出かけられるようになったら
あらかつ誘ってくださいね~
2011/04/08(金) 18:20:53 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
abeちゃん。。コメントありがとうございます!

嵐のファンは・・・って、そんな悲しい話があるのね(涙)
私が募金にいった2日は、おばさん率は少なく
見える範囲には、ウチワを持っている人はいなかったのよ
マナーの悪さが目についたのも、違うグループ目当ての
若い子だったし・・・ 
嵐ファンの人たちに、悪い人はいない!と信じたいなぁ

私が許せない・・とか書いてしまったからいけないのだけど
マナーが悪いのは、何十万人のうちの数百人だと思うから・・
羽鳥さんのWSで、参加者のマナーがよく順調に・・・と
紹介されていた通り、素晴らしいイベントだったと思います。
心配させるような事を書いてしまって、ごめんね!!

募金の方も、若い子たちはそんなには出せなくても
大人たちは それなりに頑張っていたはずだから
ジャニーズファミリーの想いのためにも、
それなりの金額になっていることを祈っています。。


2011/04/08(金) 19:49:25 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
