大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月08日 (金) | 編集 |
昨夜の余震、私のところでも長く揺れました
東北の人たちは、怖かったことでしょう・・・
復興への一歩を踏み出したところなのに
被害もでてしまい、心が痛みます。

さて・・・
今年もマンションの庭の桜が綺麗に咲いています
写真07-08 166
数日前・・・
相方かずちゃんと出かけた場所には菜の花が・・・
写真07-08 138
目で肌で春を感じると 気持ちも明るくなりますね。

数日前、春の風が心地よい日に出かけた所は・・・
写真07-08 133
バーテンダー溜さんのお家。。
忙しくしている かずちゃんが、1人暮しを始めた
息子ちゃんの所に行った帰りに寄ってくれました。
よく考えたら・・・ 
相方かずちゃんとの“あらかつ”は初めてなんだよね。。

バーテンダーのロケ地めぐり。。
神田のカレー屋さんでランチして 品川の勝島運河に行って
渋谷の翔ちゃんを見て 代官山のカフェでお茶して
汐留のイタリア街に行って・・・
半日だったけど、たくさん歩いて・・たくさんお喋りして・・・
楽しい楽しい時間を過すことが出来ました。。
かずちゃん ありがとう
東京でのよい思い出が、また一つふえたよ。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あらかつは いつもとっても楽しい気持ちなるね
カレー屋さんの前は通ったことがあるような ないような・・・

いろんなところ いろんなときに 嵐さんによって
私の気持ちがやわらかくなっていくのがわかります

これ以上の被害が もうどこにもでないことを祈って・・・
2011/04/09(土) 21:28:59 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます。

すっかり返信が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

あらかつは、楽しいですね~ 
かずちゃんとめぐったこの日は天気にも恵まれて
あらかつ日和でしたよ。。
さくらちゃんも落ち着いたら、ご一緒してくださいね。
2011/04/17(日) 01:41:12 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
