大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月17日 (日) | 編集 |
『神様のカルテ』 やっと動きだしましたね。。
一止先生の優しい語りが素敵です。

ここ数日、風邪ひきのワタクシ・・・
薬のせいか睡魔が襲ってくること
とにかく寝ています。。

ひみあらちゃんも、しやがれさんもオンエアの時間には
寝てしまって・・・
アラシゴトにも置いてきぼり。。
auの新CMも、まだ見てないです。

さて、わたしごとになりますが
息子②の大学進学を機会に、子離れすることになり
あっちゃんのいる静岡に引っ越すことになりました。

東京の家は、そのままで私の荷物のみの移動なので
今までの引越しのなかでは 一番気楽・・・
大変なのは、
またまた溜まってしまった嵐関係の雑誌の山(苦笑)

5月中旬引越し完了を目標に 
ぼちぼちと引越し作業中の私・・・
ただ今、静岡滞在中でございます。。

そうそう・・・近所のスーパーでは
等身大ポスターのAftac翔ちゃんが
お出迎えしてくれています(にっこり) 

最後に。。
ひーちゃんから、2年ほど前の記事にコメントを頂きました。
該当記事
この頃、ひーちゃんと私って・・・
まだママ友だったんだよね~ 
嵐が好きって、お互いにカミングアウトしたのは
この後だったんだよね。。懐かしいなぁ~
あの映画を、観ていたんだ・・・偶然だね。。
内容を思い出すと、子宮が痛くなりそうよ(苦笑)
ひーちゃん。。コメントありがとう!!

偶然で、思い出しだした。。。
昨日、ひーちゃんが乗った電車の向かい側に座った男性
マネキン特別編の翔ちゃんと同じジャケットにインナーを
着て、嵐魂のストラップを携帯につけていたそうな・・・

見つけちゃったひーちゃん、ビックリだったよね~~
報告ありがとね!!
そういえば、かずちゃんと一緒のとき
あのジャケットを着た女の子は見かけたわ・・・

ニノがコーディした嵐合成服を購入した人がいる事は
マルイアネックスの店員さんから聞いていたけど
その辺で遭遇したら、やっぱビックリだよね(笑)
どうせならファーメットもつけて、
サイクリングをしている人にも会ってみたいかな・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはよう

電車の男の人の話を息子③にした時の第一声が
『あのヘルメットもかぶってたのi-184i-237』だったよ(^_^;)
私その向かいの席で同じストラップのついた携帯でsakiちゃんにi-218してたよi-197
話しかけてみればよかったかなi-198i-235

風邪ひき大丈夫?
一止先生に診てもらえるといいのにねi-176
2011/04/17(日) 07:20:01 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
お忙しい日々ですね。ほんとに何も役にたてずにごめんなさい。

街に嵐さんファッションが溢れるって とっても幸せな・・・そんでもって・・・な気持ち

あの翔ヘルが欲しいなあっておもっているσ(・・*)ワタシです

一止先生にお会いできるまで 後もう少しですね
auのCMとってもいいですよ
2011/04/18(月) 06:46:35 | URL | さくら #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

イチ先生に診てもらったので(妄想で・・・)
風邪もすっかりよくなりました。ご心配かけました(ぺこり)

やっぱり息子③くんも、ヘルメットのこと聞いたんだね(笑)
あのメットはきになるところだもの・・・ふふっ
ひーちゃんが見かけた男性は、リスペクト翔ちゃんか・・・
彼女が翔ちゃんファンか?かしらね~
2011/04/19(火) 13:41:11 | URL | saki #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

auのCM、素敵ですね~ ほっこりします。。
引越しは、最初に頑張りすぎて疲れがでたようです(苦笑)
たくさん寝たので、すっかり元気になりました!

さくらちゃんも、あのヘルメット欲しいですか!?
では、私とおソロで・・・いかがでしょうか???
2011/04/19(火) 14:04:28 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
