大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月19日 (火) | 編集 |
GANTZトレーラーが静岡にくるよ~って
相方かずちゃんからメールをもらい。。
かずちゃん、ありがとうです!!

静岡で、あらかつ!と嬉しくなった私・・・
見られるものならと思い twitterをフォロー
こちら方面に、2回も走らせてくれたみたい。
でも、外出するのも面倒で 結局家でダラダラ・・・
トレーラーが見たい!と思える程、元気になりましたが
ここは、車がないと不便な所なんですよ。。

でもね・・・
よ~く考えてみたら、私GANTZトレーラーさんには
遭遇済みでしたわっ(笑)
本当に遭遇だったから、
思いっきりピンボケ写真をとってました(笑)

さてさて・・・先日、auの新CMをまだ見てない!
と、ボヤいておりましたが
Mラバ録画で、無事見ることができました。。
嵐さんの表情が・・語りが・・
♪僕が僕のすべてが・・・
何ともいえずいいですね! 
素敵です。。好きです。。
心があたたか~くなります

僕が僕の・・が聞きたくなって、ipotから
“All the BEST”を聞いています。
僕が僕の・・の次は、♪Still ♪Be with you
♪素晴らしき世界 と続くんですよね。 
心に染みる歌声と歌詞・・・
改めて、珠玉の嵐メドレーに感動しています。
あ~っ!次の♪PIKA☆NCHIもいいわぁ

やっぱり嵐さんの楽曲は、いいなぁ~って
感動の嵐。。温かい気持ちになりますね!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
GANTZトレーラーが静岡を走行すると知って…ソワソワ!!
即効 さきちゃんにメールしてました。浜松にも来るかなぁ!?と思っていたら 来るみたい~

そして 益々ソワソワ!!

今も浜松のどこかにトレーラーがいると思うと…夕飯の支度もしないでソワソワ!!
今晩はどこに停めるんだろう?

明日も県内を走行だって!
ねぇ~さきちゃん
今晩 夢に出てきそうだねぇ(笑)
2011/04/19(火) 19:08:42 | URL | kazu #-[ 編集]
sakiちゃん・kazuちゃん

静岡でトレーラー走ってるんだね~
ワクワク・ドキドキだね(^_-)-☆

明日はあえるかな?

auのCM
私もMラバで録画したよi-236
それぞれナレーションは本人じゃないのが嵐さんらしいなぁ~と思ったひーちゃんでした

PS.
若冲特集の大野くんいいよねi-233
2011/04/19(火) 22:37:35 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
遭遇またもや出来たかな?
あらかつは 楽しいね。笑顔になれるね。

auのCM ほんとに素敵ですよね
ももちゃんが録画して届けてくれました 
とっても嬉しかったです。

私は 二人の記念日がききたいの・・・誰かもっていないかなあ・・・
2011/04/20(水) 18:09:27 | URL | さくら #-[ 編集]
近所のダイエーで等身大のAflac翔ちゃんみっけv-290

わざわざ出口に向かうのに遠回りしているひーちゃんでしたv-356
2011/04/21(木) 17:48:45 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
かずちゃん。。コメントありがとうございます!

昨日もお昼頃までいたみたいだね~
遭遇した人はラッキーだね!!
あらかつ~って、ソワソワの2日間だったね
2011/04/21(木) 23:39:06 | URL | saki #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

Aflacの翔ちゃんいたんだね!!
ヘラヘラしちゃうでしょ・・・・カッコいいよね(ニコリ)

若冲特集の大野くん、かずちゃんからダビングをもらい
本日、見ることができました
素敵だね~ 芸術家だね!

auのナレーション、初めて聞いたとき・・・
潤くんの声も翔ちゃんに聞こえちゃったんだ私(汗)
ホントに素敵なCMだね。。

2011/04/21(木) 23:51:10 | URL | saki #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

GANTZトレーラーには遭遇できずでしたが
もしかしたら会えるかも・・なんて考えて
ワクワクドキドキの2日間でしたよ(笑)

『二人の記念日』は、『wish』の初回限定盤の収録曲ですね??
私は通常盤しか持っていませんが
持っていらっしゃる嵐友さんいると思いますよ・・・
私も聞いてみたいなぁ~
2011/04/21(木) 23:59:56 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
