大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月26日 (火) | 編集 |
ひゃ~ 久しぶりの更新だわっ
無職のくせして、何してんだよ!毎日・・・
と、ひとりつっこみ(苦笑) いたいおばちゃんだわぁ

さて、私・・・先週末より東京に戻ってきました。
で・・本日は、新大久保に潜入を試みてみましたっ
グローブ座や某男子校へと降りたったことはある所でしたが
本日のように、新大久保の真骨頂を堪能したのは初めて。。
これも、嵐ちゃんのお陰ね(ぺこり)
ご一緒・・否、ご案内してくださった
ひーちゃんなおちゃん ありがとうございました

イチバンの目的はこれを食べること!!
写真07-08 172
翔ちゃんやニノちゃんが食してたのは、このお店だったけど・・
写真07-08 167
試食コーナーのオバサにお聞きしたところ
冷凍のホットクを買って!みたいなお返事だったから・・
恐らく元祖!であろうお店の物を食してみました。
素朴なお味で、私好きです。。
これはアンコだけど、ハチミツも美味しかったね~

ソウル市場の姉妹店の前には、こんな看板が・・
写真07-08 169
これによると・・あのロケは、3月30日ってことかな???
ちょいと疑問も残るんだけど・・・
3月30日に、新大久保にいなかった私を悔やもう。。
私、あの日は赤坂にいたぞっっ!!

こんな事をしていられるのも、言っていられるのも
東京にいるからだよね。。
地方暮らしの嵐ファンの皆さま。。ごめんなさい(ぺこり)
でも、私ももう直ぐ地方に転送されますです。。

で・・ランチは偶然入ったイケメンの店員さんがいるお店で!!
写真07-08 177
焼き肉とビールをいただきました。。
写ってないけど・・たこの石焼ビビンバも美味でした。
店員さんのイケメン度は、嵐ちゃんに登場の翔ちゃんを除く←ここ強調
3人より、私的にはグ~でしたことよ(苦笑)
ひーちゃんなおちゃん ゴチになりましたです!ありがとねっ

そうそう・・ソウル市場ではないスーパーで
翔ちゃん達が食していた
ちょっと硬そうなメロンも購入してみました
写真07-08 179
香りは、まあまあなんだけどな・・・
明日食べてみます。。

って、ことで今日はこの辺で・・・
最後にひとりごと。。

ここ2週続くひみあらちゃんの新企画 お2人さまver.
最初の時は、後半のコーナーまで2人なの~
5人一緒が見たい見たい!って思ったけどね。。
5人一緒は、他番組でも見られるわけだし
その日登場のお2人を、いつもより堪能できるわけさっ
そうすると、今まで気が付かなかった担当外の嵐メン
の魅力に気付いたりもするんだな~ 

だからね・・ 
ジョンZOOMで、TBSの三島総合Pが仰るとおり
臨機応変に、いろいろな形の嵐さんがみられて
いいかな~って思ったりもします。。
あっ私・・TBSの回し者じゃないですから(汗)

いつもいつも受身で向上心がない私だから
こんな事も想えてしまうのかもしれません
悪しからず・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わ!!順調にあらかつしてますね・・・ ああ・・・私も行きたい
行きたい・・・行けそうな気もする今日この頃 です

新大久保に赤羽 いかなくちゃなあ!!来月から徐々にきっと復活できるとおもっています。 待っててね!!

さてさて ひみあらね・・・うん ふたりでのロケは 100%OKしちゃう だけど・・・
60分全部ってところが おばさんとしては ちょいとひっかかるのです

そのうち なれるのかなあ・・・nonnoだってにこいちだもんね・・・
そして時々の5人に わおわおしちゃうんだもんね・・・
2011/04/27(水) 20:19:19 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

きっと来月から復活できると思いますよ~ 待ってます。。
赤羽のおでんを食べにいかなくちゃ! 
新大久保は、韓国食材も楽しいですよ

ひみあらの60分まるまるお2人は・・・
VSとしやがれの為にあるのかもしれません。。
さては、民放で協定を結んだか??(just kidding)
マネキン・ファイブは、定期的にお願いしたいです。。
2011/04/28(木) 23:57:58 | URL | saki #-[ 編集]
コメントが前後しますが…

新大久保たのしかったね~(^_^)
徹子さん達『魚ちゃんのお店』に行ってたね
今度いってみようね~(^_-)-☆

あの時買った『万能の素』を使ってみました
麻婆豆腐に挑戦!!

美味しくできました(^^)v

美容にも良いらしいので効き目に期待♥したいひーちゃんでした

2011/04/30(土) 21:27:26 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

魚ちゃんのお店もいってみたいね。。
新大久保って魅力ある街だね・・・とっても楽しかったよ
誘ってくれて ありがとう!!

私も麻婆豆腐に挑戦! 美味しく出来上がりました
お味噌汁に入れても美味でした! 挑戦してみてね。。
2011/05/02(月) 02:21:41 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
