大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月28日 (木) | 編集 |
昨夜は、嵐さんと徹子さんの夢のコラボに
大満足
徹子さん、福岡ドームへの潜入
ありがとうございました!!
舞台裏とか・・貴重な映像でしたね~
オーラスに参加した身としては
コンサートの模様もながれ、
あの時の感動がよみがえってきました。。

やっぱり徹子さんは凄い!!
かつて息子たちに・・・
母の尊敬する人は黒柳徹子さんだったんだよ
と伝えたら、大ウケされたけど・・
徹子さんの発言は、計算なのか・・天然なのかは
分からないけど・・とにかく、ウケるわ。。
福岡ドーム・・「色は地味ですよ」とか
相葉ちゃんに・・「身を捨てて・・・」とか
翔ちゃんに・・「あなた すごいなで肩?」とか
コングッズ・・「配給になってる?」とか

私も嵐さんに、さら~っとこんな質問できる 
相葉ちゃんに結婚相手に立候補してもらえるような
オバさまになりたいわっ(苦笑)
ってことで・・今も私は、リスペクト徹子さんです。。

とにもかくにも、徹子の部屋
35周年おめでとうございます
50周年目指して頑張って下さい
嵐メンの出演もお願いします

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
楽しかったね~
ドームに行けなかった私は『早くドームVer.のDVDがみたい!!』と叫んでました

ペンライトやグッズをいただいた時に
『こんなふうに配給されるのね』に大ウケv-290

あと衣装で翔ちゃんのタブーの帽子になぜかドキドキv-344

黒柳さんの近くで投げキッスのおすそ分けを期待したいひーちゃんでした
2011/04/28(木) 22:11:42 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

楽しかったね~ 徹子の部屋SP
配給・・・私も大爆笑だったよ!!徹子さん恐るべし
でも学生時代、私の尊敬する人は ガチに徹子さんだったのよ(笑)

翔ちゃんの帽子にドキドキ・・・
それは、ひーちゃん かなりTabooの翔ちゃんに
誘惑されちゃったかな・・・ふふっ

ドーム魂のDVDは早く発売してほしいよね。。



2011/04/29(金) 00:30:21 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
