大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月01日 (日) | 編集 |
Royal Weddingは、まるで絵巻物も見ているようで・・
その司会を務めた翔ちゃんを誇らしく眺めていました。。
VS嵐でMDAになり、こう宣ふかたとは別人のよう・・・
写真07-08 181
私は、MDAになった翔ちゃんの方が好きかも・・・ふふっ

さてさて・・・昨日
建設中のスカイツリーも見ておこう!ってことで
あっちゃんと息子②と一緒にお出掛け。。

撮影するなら午前中とわかっていたけど
のんびりさんの息子②に合わせたら
すっかり午後になってしまったので
撮影できたスカイツリーは、こんな感じ。。
写真07-08 198
やはりスカイツリーは、青空が似合いますね!
でも、でっかいスカイツリーを見て
でっかい心になったことは、間違いないです。。

たくさん歩いて小腹が空いたので
ちょっと足をのばして赤羽まで。。
写真07-08 220
相葉ちゃんと潤くんが美味しそうに
食していた、おでん屋さんへ。。
お休みと恐らく嵐効果が重なって
5時前というのに行列
前のオバサマが大量のお持ち帰りをした
せいもあり 30分待ちでした。
はんぺんはお休み中!カレーボールも牛筋も品切れ!
されど、美味しくいただきました。。
写真07-08 221
煮え具合が丁度いい、家庭では味わえない
よ~いお味に あっちゃんも大満足!!
でも絶対にリベンジするぞっ

小腹も満たされたところで
息子②の買い物につきあい新宿へ。。
マルイアネックスに寄ったので
あのファーメットがあれば、誕生日プレゼント(自分のね)
に買ってしまおうと思ったのだけど
残念!!もう売り切れでした・・・

結局、息子②の洋服と靴を買うことに
って、彼が私たちにお供したのは、これが目的だった
と最初から分かっていたのよ・・・(苦笑)

買い物の後は、移動する体力もなくなっていたので
地下のカフェで夕食! 
フレンチフライにケチャップとビネガーが嬉しい・・・
写真07-08 227
息子は、ジャンクフードが好みのようです。。

最後に・・・
本日は、私の誕生日でした。。
お友達のみなさんからの、お祝いメールに
朝からほっこり・・・嬉しい一日になりました。
ありがとうございました
お心遣いも、ホントにありがとうございました

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございました。そこにいたのではないですかぁ!!
スカイツリー御用達の際は ご連絡を・・・赤羽いってみたいなあ・・・おみやにできるものね。 
翔ヘル売り切れなのですね・・・あれ ぜったいに 欲しいよね
2011/05/02(月) 20:48:42 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
30日は、さくらちゃんのすぐ近くをうろうろしてましたっ
遭遇ってしないものですね~
赤羽・・・美味しそうなお店がたくさんありました
おでん屋の大将が、ねえさん!ねえさん!と呼んでくれるのが
下町らしいな~って・・・いいですね!!
相葉ちゃんは、これを真似したのかなって思ったりしました。

翔ヘルは やっぱり欲しいですよね!!
2011/05/02(月) 23:58:54 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
