大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月02日 (月) | 編集 |
やってしまった~~~~~~っっっ
なに?って・・・・・・
忘れてしまったのお~~~っ

楽しみにしていた 嵐さんからの誕生日メッセージ!!
誕生日の昨日は、見事なまでに思い出さなかったの・・・
家でまったり・・幸せな誕生日だな~なんてね。。
それが、今朝目覚めた途端・・・あ~~~~~っっって(泣)
翔ちゃん、「読んだ?」って電話をくれればよかったのに。。
(妄想族でごめんなさい・・・)

かずちゃ~ん。。お誕生日の時に幸せのお裾分けを
お願いします

そうそう・・・かずちゃんといえば。。。
昨日、翔ちゃんの掃除機を、とってもお徳な価格で
手に入れたとのこと。。
大喜び・・大興奮で報告してくれましたっ!!
まったくもう・・可愛いんだからさっ
いいなぁ~~!!!

それから・・・以前、さくらちゃんがコメントで
聞いてみたいと書いてくれた『二人の記念日』
本日、かずちゃん経由で届きました。。
ともこちゃん・・ありがとう 感謝です!!

最後に・・・本日出逢ったラーメン!!
とってもとっても美味しかったの。。
SH350212.jpg
海神さんの“あら炊き塩ラーメン”
5種類のアラからとるスープが、とにかく美味しい!!
近ごろ、こってり系はどうも・・と思う私に
ぴったりのあっさり系。。
残ったスープに焼きおにぎりをいれ 雑炊ふうに・・
これがまた、うまい
1杯で2度美味しいラーメンでしたっ
トッピングは、鶏つくねとエビつくね・・・です。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはよう~

そっか~i-183ショックだねi-240

今あわてて確認したら当日のみなんだね
私、嵐メールみたいにやってくるのかと思ってたi-282

年に1度のお楽しみなのに・・・

次回は忘れないようにねi-236

さきちゃんの失敗談を参考に来月忘れないようにしよ~と思ったひーちゃんでした
2011/05/03(火) 08:02:22 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
わあ・・・嬉しいなあ やっぱり 翔くん潤くんふぁんとしては。。。聴いてみなくちゃですよね。

sakiちゃん それね ももちゃんもやらかしたんです。 あのときは 震災直後のバタバタってこともあって・・・ そんでもってももちゃんも 私のお誕生日のときに なりかわってみて喜んでくれたの。

みんな翔くん掃除機ゲットしているのね。わたしも欲しいけれど 関東地方は 箒に雑巾だね・・・

ああ・・・あらさきならぬあらたきのラーメン 食べたい・・・絶対に食べたい・・・
2011/05/04(水) 23:11:01 | URL | さくら #-[ 編集]
わかるっ

去年のあたしの時は サービス開始直前で見れなくて
年末のみかんちんの時は すっっっっかり忘れてて。。。
だから あたしもまだ見れてないのぉ

ラーメン美味しそう~
こっちに戻ってから
どうも とんこつラーメンが食べられなくなっちゃって(T_T)
そっちで食べてた 魚介系のあっさりした塩ラーメンが
食べたいなぁ。。。

翔さんの掃除機
めっちゃ使いやすいよ
だからと言って部屋が前より綺麗になったか。。。っていうと
それは また別の問題なんだけどね(笑)
2011/05/05(木) 17:38:29 | URL | abe #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

ファミリークラブからも、絶対に見逃さないように・・
ってメールが届いたの!! なのに・・・ですっ

かなりのショックになるから、ひーちゃんは気をつけて!
お誕生の当日、見た?ってメールするね~
って、そのメールも忘れそうな私だから当てにはしないで下さい(苦笑)
2011/05/06(金) 19:12:26 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

二人の記念日♪ 明日お届けできますよ。。楽しみにしていて下さいね!

ももちゃんも・・・それ聞いていたと思うんです。。
だから、気をつけなきゃ!って気合いれてたのに・・
前日までは、覚えていたのに・・・ 
当日、見事なまでにちっとも思い出さなかったのです(泣)
12時を過ぎて直ぐに思い出さなかったぶん、幸せ者と・・・
そう言い聞かせています(笑)

震災以来、我が家はコロコロさんが大活躍です!!
箒は、土間用以外、長い間使ったことないです・・・
でも、翔くん掃除機も魅力的ですよね。。

あら炊きラーメンお勧めです
絶対に食べてください! 新宿にもお店があるはずです。。
2011/05/06(金) 20:58:22 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
abeちゃん。。コメントありがとうございます!

みかんちゃんのお誕生日の時は、忘れたのね・・・
年末の大忙しの日だものね。。
でも、わたしと仲間だぁ(笑)

このラーメン・・久々のヒット否ホームラン!!
ってほど、超美味しかったのよ。。。
とんこつも美味しいけどね・・・
魚介系食べたら、やっぱこっちかな~って・・・

abeちゃんも、翔ちゃん掃除機買ったんだよね!
使いやすいんだ!!いいなぁ~  
お部屋の方は、いいのよ・・CMのように
お客さんが来るときに綺麗になっていればね。。
これ持論ですが・・(笑)
2011/05/06(金) 21:21:41 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
