大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月06日 (金) | 編集 |
GWも終わり、息子②の授業がやっと始まりました。
今週末まで連休のあっちゃんは、山口に帰省し
いつもの自由気ままな生活に戻ったワタクシ。。

昨夜のVS嵐を、リピ中!!
ローリングコインタワーの櫻葉がツボです。。
最初のグータッチから何だか二人で楽しそう・・・
親友コンビの潤旬が、ちょっとクールに構えてるから
なおさらかな・・・ 
櫻葉が、がきんちょに見えて とにかく可愛い

テンションが上がる相葉ちゃんを心配する翔ちゃん。。
潤くんに、一番上で待機していれば!と言われ
上にあがるも“ガタッ”となり、翔ちゃんに手招きされ
ちょこんと座る相葉ちゃんが可愛すぎます~~っ

ゲーム中も、翔ちゃんが積むのをちょこんと座って
見つめる相葉ちゃんも・・・
相葉ちゃんが積むのを、何か言いながら
見つめる翔ちゃんも・・
上手く積めたのか?ハイタッチする櫻葉も・・
勝利のダンス??をする櫻葉もいいな~
・・・・・・が、抱き合う大宮にも・・・
ゲームには参加してないけど、good job! 
ペア対決、楽しいですね

さくらば・・・サイコーだったけど
ひみつの嵐ちゃんの、山コンビも楽しかったですね!

子どもの言動は計算がないから・・・ほっこりします。。
子ども服を手に店内をうろつく山コンビに違和感なし
って感じちゃうのは複雑なんだけど・・・ 
でも、いつかはそんな日もこなくちゃね。。ははっ

シュートボクシング・・興味あります。。やってみたいなっ
絶対にキモティ~し、オモレーと思います(笑)
ちょっと不器用な翔ちゃんと、器用にこなす大野くん・・・
よいコンビネーションでしたね~

そして、、渋谷の翔ちゃん。。
(私・・4回見に行きましたっ
嵐の櫻井と大野が、マルイシティーの前で写真撮ってる
と、ツイートしている人がいたけど、本当だったんだぁ。

恥ずかしがる二人が、可愛かったけど・・・
渋谷の街がパニックにならなくて、ホントによかったです!
でも・・・あんな感じで、突然二人があの場に現れても
直ぐには信じられないかなぁ
で・・・本物だ!って言ってしまうかも(苦笑)
いや・・びっくりして嬉しくて泣き出すかなぁ。。。

のんびりUPしていたら・・もうお昼過ぎ!
お腹と背中がくっつく直前です~~~
大野くんも翔ちゃんも、ビール飲みたかっただろうね(笑)
ってことで、この辺で。。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
愛 らぶ 櫻葉 愛しいわあ・・・
最近 少々 翔潤にやられてましたが 櫻葉の なんともいえない 
あの おばかちゃん具合が好きです。 学生時代ダブルデートして 結局男二人で盛り上がって女の子置いてけぼりって感じ・・・

そして 渋谷の翔くん ついにみにいくことが出来なかったけれど
あの場面に遭遇したら それこそ くちから心臓とびでてしまうわ・・・

パニックにならずに嵐さんたちを見守ってくれている人々に感謝!!

2011/05/06(金) 20:06:43 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

そうなんです! 久々の櫻葉にも萌え~だったんですよっ
ダブルデートで男子二人が勝手に盛り上がる・・・
そんな感じですね!あのおふたり(笑)

翔くんに遭遇してみたいような・・でも、いざそうなったら
酸欠になっちゃうかな・・ 
う~ん・・でも翔くんに逢ってみたいなぁ
2011/05/09(月) 23:58:06 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
