大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月06日 (金) | 編集 |
さくらちゃん達と行こうね!といっていた横浜・・・
4日に行ってきてしまいましたっ ごめんなさい!!

目的は、息子②が参加した震災復興支援ライブ
を見に行くってことでした。。 が・・・・
あっちゃんに、ちょっと他にも行きたい所がある!
と言って、ゆず出演のしやがれを再生・・・
私の嵐愛には観念したようで、黙ってお供してくれました(笑)

先ずは、赤レンガ倉庫へ。。
写真07-08 233
もちろん・・これこれ“抹茶白玉パフェ”を食べました!
写真07-08 234
美味しいスイーツに満足したとこで、
翔ちゃんも、好きなんだよな~って所をしっかり歩いて
写真07-08 244
目指したのは、こちら・・・伊勢佐木町
写真07-08 253
ゆずのパネルも、紅白パネルもありました。
隣りには、パステルのお店も・・・食べたかったぁ~
ライブの時間がせまっていたので
急いで伊勢佐木モールを進んで・・・ライブ会場へ。。
外からも見える、ガラス張りの素敵なライブハウスでした
中には、ゆずのサインも(テカって見えないかな・・)
写真07-08 261
「ザキは僕らの原点」と書いてあります。
地元を愛し愛される“ゆず”素敵です・・・

目的のライブが終了し、念願だった水餃子!!
正直いうと、イチバンの目的は“水餃子”でした(笑)
連休だから、仕方ない・・・待つこと1時間
水餃子にご対面!!
写真07-08 258
期待通りのもちもちした皮と一杯に詰まった
中身に、ニンマリ 美味し!です
大好きなソフトシェルのから揚げ(蟹)も
食べられたし・・目標達成で大満足!!
中華街は凄い人で、中華粥のお店も行列でした

お腹も満足したところで、再び山下公園へ。。
大さん橋 “330”ブロック前からの夜景
写真07-08
本当にきれいでしたよ~
完璧なデートスポットですね。。うんうん
ウン十年若返ってデートしたい・・・(笑)
でも、来年で銀婚式を迎える夫婦が
横浜デートできてるってことに感謝かなぁ
優しい旦那さんでよかったわ
あっちゃん、ありがとうです

横浜・・素敵な街ですね!!また行きたいです
お友達とアラカツも、絶対に楽しいと思うよ。。



コメント
この記事へのコメント
おはよう~

いいな~あっちゃんとの横浜デートv-344
素敵なGWを過ごしてましたね

我が家もダメもとで今度誘ってみようかな?
これからは子供が一緒じゃないお出かけが増えるよねv-356
2011/05/08(日) 11:27:07 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
おお 一緒に行けなくてごめんねーーーってそのほうがよかったかも??

ひーちゃん 今度一緒に行こうね さきちゃんもあらかつしようね

本場中華を知っている方には ものたりなかったかもしれない山東
でも 私は好きなんだ・・・・ しっかし1時間 普段から混んでいるお店なんだけど
待ちましたね・・・

家の夫は きっとこんなデートはしてくれないなあ。。。羨ましいわ
2011/05/08(日) 11:38:19 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

横浜楽しいよ~! カップルがいっぱいだったけどね(笑)
我が家は、私に従わないと後が怖いから仕方なくついてくるけど・・・
ひーちゃんのところは、できた奥さんだからね!!
でも、誘ってみてね。。
さくらちゃんとご一緒するのも、絶対に楽しいと思うよ~
美味しい中華を食いやがれ!!ですっ
2011/05/10(火) 00:31:23 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

いえいえ・・・さくらちゃんと一緒のほうが楽しかったに違いありません!!
だって・・主人とでは嵐さんの話が通じませんもの(笑)

山東さんのお味は、台湾で食べていた水餃子と同じでした。。
懐かしかったです!!
おかゆは、次回食べてみたいです。。

横浜素敵な街ですね!!是非また訪れてみたいな~


2011/05/10(火) 00:47:56 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
