大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月09日 (月) | 編集 |
嵐さんのニューアルバム『Beautiful World』発売決定!
あ~んど・・君僕ドーム公演DVD発売決定!
お知らせを聞いて、久々にウキウキしていますっ
嬉しいな~~ 楽しみだな~~~
さくらちゃん、abeちゃん お知らせ、ありがとうです

ツアー発表も、あといくつ寝たら・・・かなぁ??
でも、未だにKAT-TUNくんのツアー詳細がでないんだよね・・・

さてさて・・・もう2日前になってしまいますが、7日に
さくらちゃんとももちゃんのご近所に行ってきました!!
今や話題の中心地!!
だってだって・・・憧れのスカイツリーが
110507_1650_02.jpg
で・・・ちょっと歩いたら、素敵なお店も・・
SH350217.jpg
八百屋さんです! でもちょっと違うんです。。
よ~く見て、みつけてください(´∇`)ケラケラ

そして夕食には、さくらちゃんももちゃんが
行き付けの、やきとり屋さんへ。。
京都だったら、「おこしやす」だね・・・(笑)
さなえさんも合流して、プチ嵐会です!!

た~くさん食べました!! 
サラダ2種類に、だし巻きたまごに・・
串焼きは6種類・・もっとかな?? 
どれも、とっても美味しかったですっ。。
写真が全部ないのが残念!2種類のみですが。。
私のイチオシはこれ
   ↓  
SH3502220001.jpg  SH3502260001.jpg
とりマヨネーズかな??と、トマト&生ハム・・たぶんです
しめのご飯も麺も、美味しいこと!!
SH350228.jpg
さくらちゃんとももちゃん
いつも、こんなに美味しいもの食べてるだねっ
また、絶対に行きたいなぁ・・・

美味しいもの食べて飲んで。。
潤くんのこと・・ニノのこと・・翔ちゃんこと・・・
相葉ちゃんのこと・・大野くんのこと・・
震災のこと・・・ いろいろお喋りして 
あっという間に時間は過ぎてしまいました。。
嵐のことならエンドレスでお喋りできるよね。。

最後にデザートをいただきました。
私のは、♪happy birthday♪と、花火つきだったんです
SH350229.jpg

さなえさんさくらちゃんももちゃん
ホントにほんとに・・ありがとうございました
お土産も、たくさんいただいて・・・
ありがとうございました!!
元祖くず餅!! 美味でした~~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはよう~

嵐会できて良かったね(^_-)-☆

この八百屋さんはこの前『しやがれ』の問題になった
あの方のご実家かなv-362

お料理美味しそうv-290

嵐さんんツアー発表はいつなのかな?

震災の影響で歌手の方々はそれぞれに葛藤してるんだよね
DEENも小田さんも・・・
やるべきかやらざるべきか・・・

やると決めたことなら全力で参加しますよ~~~v-354

参加したいひーちゃんでした

2011/05/10(火) 07:38:35 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
先日は遠路遥々お越しいただいてありがとうございました。
ものすっごく楽しく美味しい時間を過ごすことができて幸せでした。

そろそろ 発表があるのかなって思いつつ
色々と大変なんだろうなと心がいたみます

でもやっぱり 今年も嵐さんたちに会いたいね・・・みんなで!!
2011/05/11(水) 07:01:05 | URL | さくら #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

そうそう・・・あの八百屋さんは、あの方のご実家です。。
焼き鳥屋さん、とっても美味しかったの・・・
さくらちゃんももちゃんの街、よい所ですよ
今度は一緒にいきましょうね!!

J,netのcoming soonを信じて、今月中には
ツアー発表があるかな?と思っているけど。。
その後数ヶ月、嵐さんに逢えるまでは、
複雑な思いの日が続くのかなぁ・・・・
ちょっと弱気な私です。。
2011/05/14(土) 23:57:48 | URL | saki #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

その節は大変お世話になりました。。
本当に楽しく美味しい時間でした!ありがとうございました。。
また遊びに行かせてくださいね!!

どんな形になるかは分かりませんが、ことしもツアーは
してくれるみたいで嬉しい限りですね。。
みんなで嵐さんに逢えるといいですね~

2011/05/15(日) 00:20:22 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
