大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月11日 (水) | 編集 |
10日は、翔ちゃんの日かなぁ~!オトノハ更新に、CasaBRUTUS発売日…
翔担には、嬉しい一日です
 
オトノハ…タイトルの"chaser"に… 
先輩とカーチェイスしちゃったの?って思い、読んでいたんですよ!
それが…まさかの夢とは 大爆笑でしたっ!
 
ハードジェルでオールバックにされた辺りから
オチは何?? 
新手のビックリカメラ??なんて…
おばちゃんなりに、謎解きを試みたわけさっ(笑)
 
なので…翔ちゃん。。"過去最高に意味のない更新"
なんて…とんでもないない!
おばちゃん、う~んと頭の体操になったことよ! 
ありがとう(*^o^*)
 
で…CasaBRUTUS
行きたくなったわ! 香川県丸亀市。。
素敵な美術館があるんですね!
直島も行ってみたいし… 讃岐うどんツアーしながら、美術館を巡りたいっ!
あくまでも、メインは"うどん"のワタクシですが(笑)
 
先日の、しやがれさんを見て…そうだっ!京都に行こう!!
的なノリになった私ですが、根底は美味しいものが食べたい! 
基本、食いしん坊な私です。
あ~っ、"竹の子ごはん"も"きんし丼"も、食べたい!
 
こんな食いしん坊な私… ニノちゃんが、めちゃ美味しいそうに食べていた
"ハニートースト"が食べたくて食べたくて… 
本日、世田谷線にガタガタ揺られて
あのパン屋さんに(ひみあら堀北真希ちゃんの回)
いそいそと出掛けてきました!
がぁーーーーーっ 
本日、臨時休業と… (涙)
なんて…なんて…なんてことぉ~ 
しか~し…
直ぐさまリベンジを誓った、たくましいおばちゃんでした
 
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
振られまくりの1日だったのね・・・世田谷線のパンやさん わたしも行ってみたいなあっておもっているんです。カフェにも 行きたい・・・だんだんと 前向きになってきた私です。
ボチボチエンジンかかる気配です。
2011/05/11(水) 07:05:17 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

世田谷のパン屋さんは悔しかったです。。
来週行けたらな~と思っているのですが・・・

さくらちゃんのペースで復活してくださいね。。
一緒にアラカツできる日を待っていますよっ!!

2011/05/15(日) 00:43:17 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
