大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月14日 (土) | 編集 |
二日間の断食があけ。先ほど3日ぶりに食事をしました!!
って・・・お粥ですが。。
いやいや・・苦労せず少しダイエットに成功した感ありです。。

水曜日に、2度目の『GANTZ P.A』 鑑賞しました。。
1度目より涙を流し、かっこよくも切ない玄野くんに
へら~っとしていたんです。。
翔ちゃんのF誌写真は、1人でよかったぁ~と安堵しながらね

J.netで、“coming soon”の文字を見ちゃったかしらね・・
胃腸さんが急にギュギュ~っとなって おトイレとお友達。。
夜中には、39度の熱で苦しんでしまいましたっ
病院で診てもらって、食あたりではないそうで・・・
まあ、食いしん坊がたたったんでしょうね。。

毎日、真夜中に食べて飲んでる私に
嵐さんに逢う日も近づいていることだし
何とかしなさい!って、胃腸さんが悲鳴をあげてくれたのね。。
よかった!よかった! 
病に倒れても、ダダでは終わらないオバサンになれそうです!
でも、健康が第一
いくつになっても嵐さんに逢いにいけるよう 健康でいなくちゃね。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
回復の兆し・・・
良かった・良かったv-290

食べれないと元気が出ないもんねv-356


『断食』と書いてあるのを見てみて早くも願懸け?

と勘違いしたひーちゃんでした(^_^;)
2011/05/15(日) 15:56:35 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
あらら 大丈夫ですか?疲れがでてきてしまったのかしら?
ちょっとだけでも 元気になってよかったわ・・・
もうすぐ ソファーの来る日になってしまう。。。そんな胃腸さんのつぶやきも
ちょっときこえちゃった さくら でした
2011/05/15(日) 18:31:06 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

ご心配おかけしました!!
今日は、普段の食事が食べられましたっ
翔ちゃんとの相乗効果で、う~んと元気になりました(笑)

願掛けしなくちゃいけない日が、近づいてきましたね。。。
嬉しいような・・・そわそわします。。
2011/05/17(火) 02:57:58 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

だいぶ元気に・・もと通りの私にもどってきました。。
ご心配をおかけしました!!

あっ胃袋さんのつぶやきが聞こえましたか・・・(笑)
さすが~さくらちゃんです!!
潤くんカラーのソファーは、なんとしても私がお出迎えしたいので
金曜日には静岡へ戻ろうと・・これから頑張りますっ
2011/05/17(火) 03:04:57 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
