大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月17日 (火) | 編集 |
『ZERO』の翔ちゃんを見て、ぐん~っと元気になったワタクシ。。
スッキリしちゃった髪型と、ポップなネクタイに・・・
おお~~~っ!!! あのくらいの長さが好みよ!ふふっ
やっぱり翔ちゃんは、元気の源ですっ

さて・・・・・
ニノちゃん、被災地に訪問されて舞台挨拶したんですね!!
被災地のファンの方たち、嬉しかったでしょうね。。
サプライズ登場では、なおさらでしょうね・・・

辛く大変な生活の中では、片時の時間かもしれませんが
でも、その楽しい夢のような時間があったから
明日から・・これからも・・頑張ろう!前に進もう!
と、力が湧いてくるんだと思います。。

舞台挨拶の争奪戦が休止になった時から
諸事情が許せば、きっと被災地で舞台挨拶をするんだろうな・・・
そうなって欲しいな・・・と思っていたので
ニノちゃんが、被災地を訪問したと知って
ほっこりした気持ちになりました。。

すでに読まれている方もいると思いますが・・・
今回の訪問について、映画パーソナリティーの伊藤さんが
ブログに書かれているので、読んでみて下さい
伊藤さんのブログ
鑑賞していた、フリーアナウンサー塚田さんのブログも・・・
塚田さんのブログ

GANTZのキャスト・スタッフの皆さんの温かい気持ちに感動です



コメント
この記事へのコメント
翔ちゃん髪切ってたね

翔ちゃんの登場で元気になって良かった(^^)v 

そうそう好きな人は『元気の源』だよねv-344

舞台挨拶に居合わせた方々、きっと元気をもらったと思いますv-354

私のところにサプライズで登場はしてもらえそうにないので
自分から会いに行ってきました

と言ってもファミクラにですけど・・・(^_^;) 

2011/05/18(水) 02:49:20 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
翔くん・・・(*'ー'*)ふふっ♪ZEROは なんていうか 毎週確実に生きていることを確認できて幸せな瞬間。ネクタイが曲がっていたけど・・・そんなの気にしないもん

sakiちゃんが元気になってよかったわ。被災地のかたたちのところへのサプライズ、本当にたくさんの元気をプレゼントしてくれたようで よかったね
2011/05/18(水) 09:02:56 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

歳を重ねるごとに、元気の源さんが若くなっているのには苦笑だけど
元気に楽しく生活するうえでは必要不可欠だよね。。

ひーちゃんがファミクラに会いに行ったというので
私も会いたくなって行ってきちゃったぁ~
あ~癒しの空間だわ。。
2011/05/22(日) 02:48:13 | URL | saki4 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

翔くんのネクタイが曲がっているのは毎回・・・
ロイヤルウエディングの時は、誰か直してあげて~
と・・・ロンドンに飛んでいきたかったわっ(笑)

被災地の人達を想っての行動っていろいろあるけど
ニノたちのサプライズは、本当に嬉しかったでしょうね。。
心の傷が少しでも癒されればと、願わずにはいられませんね
2011/05/22(日) 02:57:13 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
