大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月19日 (木) | 編集 |
♪もういくつ寝ると・・・と楽しみにしていた
嵐さんツアー発表の日がやってきましたねっ!!
abeちゃん、お知らせありがとうです

今朝は例のパン屋にいくために、珍しく早起きさん。。
abeちゃんからのメールに、手が震えて
思わず、携帯をたたんでボ~~っとしてました・・・

待ちに待っていたはずの発表なのに
嬉しいはずなのに・・・ 
日程を見れば見るほど、ため息です。。
乙女心は複雑なのよっ ははっ

6月のチャリティーイベントも悩みのたね・・・
参加してイベントに協力したいけど
これに当選したら、ツアーの当選は無いんじゃないかと・・
悩み多き乙女ですっ(今夜は乙女にさせといて)

はぁ~ かずちゃ~ん・・どうしようねぇ~

一つ明確なことは・・
チャリティーイベント&ツアーを
今ある状況下で、最良の形に・・・と考えてくれた
嵐さんに、感謝!!ってことかな。。
今年も全国ツアーをしてくれて・・ありがとう

仕方ないよね!と言える精神力を養わなければです(笑)

そうそう・・18日に行われた会見に、
嵐さん私服で登場したんですね。。
潤くん   白いシャツにチェックのストール
ニノ    ストライプシャツにストライプのベスト
大野くん  Tシャツに黒のシャツを重ね着
相葉ちゃん 大胆なオレンジチェックシャツ

それでもって、、ひときわ目を引いたのは
我らが翔ちゃん・・・
右胸に日本へのエールの言葉が入った某ブランドの
チャリティーポロシャツ
ディリー新聞さん曰く・・・
私服は決して今風ではないが、いつも社会人としての
清潔感とキチンと感がある。とのことです。。

はいはいはい!! 翔ちゃんは、そんな素敵な人なんです!!

いつもの事ながら、ダラダラ長くなってしまいました(汗)
パン屋のことアラカツのことは、後日UPさせていただきます。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
本当に 悩み多き乙女な私達・・・
ももちゃんは いつもどおり焦ることなく どっしりとしています
私は いつもどおり あたふた

うーん プラチナチケットゲットへの道 厳しいですね
2011/05/20(金) 06:24:30 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

本当に悩んでしまいます・・・
ももちゃんのように、どっしりとしていたい!!
一日考えて疲れたので、今は何事もないかのように
脳裏から一時的に消去していますっ

参戦できないときは、カラオケで自棄酒飲みながら
自分達でコンサートしますかっ(笑)
逃げ道を作っておかないと大変なことになりそうです・・・
2011/05/22(日) 03:09:14 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
