大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月22日 (日) | 編集 |
真夜中の嵐!ならぬ・・・真夜中のさき!ですっ
元気ハツラツ“オロナミンC”を飲んで頑張ってます!
外からは、カエルの鳴き声がゲロゲロ♪と聞こえてきます。。

20日に静岡のあっちゃんのもとに転送されました!!
昨日一昨日と、めずらしく動きっぱなし(苦笑)
19日の充実した楽しい一日が夢のようです。。
ってことで、楽しかった一日を忘れないうちにUP・・・

19日は、リベンジを誓ったパン屋さんに行くために早起き。
(今回は、前日にお店が開いているが確認しました)
そこへ、ツアー発表の朗報が届きアタフタ・・・

満員電車で踏ん張り・・世田谷線に揺られ・・・
無事、開店10分前に松陰神社前に到着!

前日は、1時間前から並んでいる人がいたとのこと
でしたが、この日は私が一番でした。
開店の時にも、6人くらいだったので、
比較的すいていたのかもしれません。。
110519_0914_01.jpg
お目当ての“ハニートースト”は、
お一人様、2個!! 

直前に、さくらちゃんから聞いていたから良かったけど
その場で2個と知ったら、私絶対に悲鳴をあげてましたっ
さくらちゃん、ありがとうです!!

ご一緒した、さなえさんと二人・・・
置いてあるパン全てが美味しそうで
あれもこれも・・クッキーまで買い込み
ひと仕事終えた感で、満足!!

でもね・・買い終えた後で、お店の一角にあった
カフェスペース(テーブル1椅子4のみ)で
お茶すればよかったね!と後悔もしました。。
ニノたちは、きっとあの椅子に座ったんだよね・・・
またリベンジしなきゃ!です(笑)

あっという間に目的を達成した私たち。。
さてどうしよう・・・
じゃファミクラに行きたい!と、わがままを
聞いてもらい、時間つぶしにお茶して
ツアー発表の新聞記事読みながら
どうしよう・・・どうしよう・・・

ひーちゃんから教えてもらったとおり
嵐さんの映像は、11時半ごろからながれましたよ。。
人が少ないせいか、よーく聞こえました
大野くんのいじられ様が、可笑しくて・・・
やっぱり愉快な5人です!!
Marching J 初日の衣装でしたから
あの当日に収録したものでしょうね。。

『神様のカルテ』のポスターに翔ちゃんの
コメントもありました。
 是非劇場へ!! 
 宜しくお願い致します 
       櫻井 翔

翔ちゃん、字がお上手になったの~
って想うほど キチッと整っておりましたよ(笑)

初めて、ファミクラで会費の支払いもしました。。
手数料の80円が掛からないので
ちょっと得した気分です。。
でも、おつりがないとのことで コンビニまで
ひとっ走りしちゃったりして・・・(汗)

ファミクラで募金しても、Marching J の時と
同じ紙(ジャニメン署名)が貰えました。。

で・・・ランチは、神楽坂のカナルカフェへ。。
SH350240.jpg
都会の中の別世界で、お日様をたくさん浴びて
いっぱいお喋りをして、のんびりしたひと時。。
こういうのを至福のときって言うんだろうな~
ビールを飲んだら、なお素敵だったかもですね・・・
ねっ!!さなえさん。。

お腹も心も満たされたところで・・・
神楽坂散策。。
110519_1433_01.jpg
毘沙門さまで、願掛け
嵐友ちゃんみんなが、参戦できますように!!
コピー ~ SH350242
綺麗な字は、さなえさんが・・・
不細工な嵐マークは、私が・・・
愛情こめて・・当たれ~って念じて書きました!

こうして東京生活最後の充実した楽しい
幸せな一日を過ごしたしだいで。。
さなえさん、ご一緒してくださって
本当にホントにありがとうございました

関東の嵐友のみなさん
生活する場所は離れてしまいますが
これからも、どうぞよろしくお願い致します!!

あ~そうそう・・・
ハニートースト、超絶美味しかったです


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
sakiちゃん

私たちの分も願掛けしてきてくれてありがとうね~(^_-)-☆
みんなが嵐さんに会えるとイイネ♥

充実した東京最終日!!
ツアー決定報道もあって大忙しだったね(>_<)

私もパソコンでも動画を見てなかったからファミクラで初めて見てテンションi-184

週が明けたらドームのイベントの案内がくるんだよねv-361
悩むよねv-356

sakiちゃんが静岡に転送されて寂しいひーちゃんでした
2011/05/22(日) 13:06:04 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
静岡からは いつ遊びにきてくれますか? そればかり気になって コンサートのことに集中できないさくらです (*≧m≦*)ププッ

パン屋さん 私も今度いってみようっと いってみたいところが だいぶたまってきたのですが、またまた 浪費しては いけない季節になってきましたね・・・

みんなそろってお礼に毘沙門天さまにいけますように・・・

ありがとううれしかったよ
2011/05/22(日) 19:13:54 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

ファミクラの嵐さんのコメント、よかったよね~
仲良し5人に、でれぇ~ってしちゃったわっ(笑)

イベントの案内きたね!!
どうしよかな~って悩める私。。
しばらく考えてみます
2011/05/24(火) 21:31:52 | URL | saki4 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

早く遊びにいきたい!! 
ひみあらを見るたびに、ロケ地に行きたい!って
想うだろうな~
でも、ツアー資金を考えると・・・
あ~っ宝くじでも当たらないかなぁと想ってしまいます。

そうそう・・・みんな揃って、毘沙門天にお礼にいけることを祈っています。。
2011/05/24(火) 21:40:08 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
