大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月24日 (火) | 編集 |
ふふっ 諦めていたアフラックのクリアーファイルさんが
私のもとにやってまいりましたっ!!
コピー ~ 100923_1236_02
我が家も、Aflacに入っておりますが
簡単にはもらえないみたいで・・・
そこを、かずちゃん頑張ってくれたみたいです!
ありがとう!! 感謝だよ~

さて、大切だから使うべきか・・しまっておくべきか・・
悩むところです(笑)

先ほど 「あふらっくの森」で、壁紙をゲット!!
あっちゃんのPCだけど、勝手にAflac翔ちゃんにしちゃったわぁ
彼は、明日どんな反応をするのかしら・・・

携帯とPCとでは、問題も違うのね。。
何だかアフラックさんに詳しくなったみたい・・・
って・・これが、アフラックさんの意図するところかな(笑)


そしてそして・・・昨夜のZERO翔ちゃん。。
ネクタイは、たぶん・・バッチリ!! 
(いつも思うのだけど、村尾さんと結び方違うのかな?)
さらさらヘアーの、ラヴリー翔ちゃんでしたね。

髪型よりネクタイより何より・・・
元気な翔ちゃんが見られて、またまた元気を
いただいたところで、今週も頑張ろう~~~っ

静岡の家も着々と片付いてきました。。
次は、就活かな・・・ 
こちらは、容易ではないでしょうが
ガンバですっだねっ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
アフラックさんには お世話になっている我が家ですが
ファイルゲットは ちと無理かなあ・・・
宝物が また増えたね さっすがカズちゃんです。

潤くんソファーに座って zeroの翔くんに会う
そんな素敵なひとときをお過ごしなのでしょうか?
毎週リアル翔くんに会える喜びは 睡魔との闘いですが
至福のときですね 今週は ネクタイ紫じゃ なかったけど・・・

お片づけ のんびり頑張ってくださいね
就活も ガンバです 嵐さんのイベント 悩みます・・・
もちろん ももちゃんは どっしりとしています。
2011/05/25(水) 08:36:59 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

アフラックのファイルゲットは、やはり難しいですか・・・
かずちゃんに、感謝!!です。。

潤くんソファーは、心地よくって直ぐに眠くなってしまいます(笑)
リアル翔くんも翔潤ペアも、潤くんソファーにはかないません!
ところで月曜の翔くん、、刈上げじゃなかったですよね??
火曜日のVS収録前に切ったのかな~ 
どうしたんだろう?って気になってしまいます。。

就活は、ぼちぼちのんびりかな・・・
チャリティーイベントは、申し込みしようかな~と
考えています。。
 
2011/05/28(土) 00:41:47 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
