大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月27日 (金) | 編集 |
例年より随分早く梅雨入りしてしまいましたね。。
ふぅ~じめじめしたお天気に負けないように
元気に明るく生活しなければ!です。

さてさて、はな木“嵐でぃ”楽しかったですね!
今日は時間があったので、リピリピしましたっ

まずは、VS嵐。。 
なんと言っても、CARNIVAL雅紀がツボ!!
arashi 016
そんなお祭り男、雅紀にのせられて素足に
なってしまい、業務連絡をもらう翔ちゃん!!
arashi 014
このくだりが、バッサリ切られなくてホントよかったぁ(笑)
相葉ちゃんの提案を素直に聞いてしまう
翔ちゃんに、ほっこりでした。。

こうして、危なくない万全の態勢で臨んだのに
今回も、やっぱりの定位置!!
arashi 012
でも、こんな翔ちゃんが愛しいのよ

愛しい・・といえば、こちらの3人さんも!!
arashi 029
ニノ&大野くん&はるな愛ちゃんで少女時代。。
踊っている3にんの嬉しそうな顔!!
最前列で見ていた、潤くん相葉ちゃん翔ちゃんも
嬉しそう!! 
特に、この日は気合の入っていなかったJくん・・
誰よりも嬉そうで。。
とにかく、楽しくって大爆笑でしたっ

昨夜のVS、愛ちゃんじゃないけど・・
あっちもこっちも、カッコいいし可愛いし・・
おもしろいし・・・ ニッコニコの一時間でした。

でね・・来週の予告の翔ちゃん。。
なんと、刈上げ~~~
arashi 005
どうしたの??翔ちゃん。。


さ~て、お次は・・ひみつの嵐ちゃん。。
待ちに待った、翔潤ペア!!!
arashi 020
緊張しているって言う翔ちゃんに
そうなの?って優しく答える潤くん。。
これからお付き合いが始まるカップルみたいな
おふたりに、何故だか嫉妬気味の私(苦笑)
潤くんが翔ちゃんを見る目が優しすぎるぞ・・・

まあ、それはさておき・・・
綾瀬はるかちゃんワールドは、やっぱり笑える。。
翔ちゃんが、はるかちゃんの扱いかたを
心得てきたような??気もするが・・(笑)

で・・・ツボは、合羽橋の山P・・と
抱き枕情報の、ショウ サクライ 
思わずやっちゃったシ翔ちゃんが、カワユスです!!

VIPメシ2連勝で、喜ぶ翔ちゃん・・・
最悪でした!と仰る潤くん。。
ふたりとも、キッラキラでカッコよくって
可愛くって・・・翔潤ペア堪能させて頂きました

最後に・・・
この1週間の my favoriteはね。。。
arashi 007
しやがれ、布袋クイズで声を揃えた“さくらば"です

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
先週の木曜日 潤いや準夜だった私。いつもより早めに仕事がおわった瞬間にダッシュでかえる私の姿をみてNSたちは「話しかけられない。。。急いでいますと身体に書いてあるようだ」といっておりました。

嵐ちゃんもさることながら、VSのヘラヘラがたまりませんでした

そして あの カーニバル男は 素晴らしい
なんていうのか・・・ほんとに カーニバル

ああ 櫻葉 万歳 でした

そして なぜか ほんとに みている私が照れてしまう 翔潤でした
2011/05/29(日) 19:36:12 | URL | さくら #-[ 編集]
sakiちゃん元気ですか?

元気ハツラツとはいかない天気だよね~(>_<)

今回のVSはオープニングから楽しかったv-290
相葉ちゃんがニノとシャツを取り替えるところ
地味なシャツを腰に巻く『カーニバル雅紀』カッコいいv-347

嵐ちゃん
モデルルームにいる潤くん翔ちゃんをみて思い出したのは
『カッコいい日常』を撮影してたことv-354

まだ嵐ファンになる前に見てたんだよな~

なのでDVDには残ってないけど…
ダビングしたDVDを整理しないとと思ってるひーちゃんでしたv-356
2011/05/31(火) 01:32:30 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

潤夜を終え、ダッシュで帰るさくらちゃん・・・
誰も声などかけられないでしょうね!うんうん。。
木曜の夜は要注意!って業務連絡が回っているかもですよ(笑)

カーニバル雅紀は、素晴らしい!!
あの場面で、和気あいあい発言は彼だからできる事!
もうもうホントに素敵な男です。。

翔潤は、みているさくらちゃんが照れてしまうのですね・・・
私は・・なぜか、ふたりが並んでいると嫉妬??
櫻葉が並んでいても平気なのに、この気持ちはいったい何?
だた、真ん中にはいりたいのかしら??ね・・(笑)
2011/06/01(水) 08:19:30 | URL | saki4 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

は~い!元気ですよ!! ありがとう。。
元気ハツラツ飲料を愛飲し、頑張っています

VS楽しかったね。。カーニバル雅紀、最高!!
いい子だよね~!素敵だよね~
ブータンの映像も、とっても可愛いし
今週末は、雅紀祭りだねっ!!楽しみです

懐かしいね! 『カッコいい日常』 
ダビングして残しているものなのか否か・・・
私も、無作為にしまってあるDVDを整理しないと
確認も出来ない状態だわっ(汗)

2011/06/01(水) 08:34:26 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
