大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月31日 (火) | 編集 |
『神様のカルテ』公開まで、あと3ヵ月・・・待ち遠しいです。
ZIP独占映像で、紹介された予告。。
細切れの少しの映像でしたが、辻さんのテーマ曲と共に
穏やかなんだけど、心にじ~んと響くものがあります。

翔ちゃんの号泣の場面は、予告なのに
一緒に泣いてしまいそう・・・
早く!はやく・・イチ先生がみたい!!

そして・・・昨夜のZERO、eco特集。。
翔ちゃんの取材は、現状を伝えてくれると共に
復興への着実な取組みを紹介してくれる
大変有意義なものだったように感じます。
被災廃材の処理というのも、大きな問題になっているのですね。

「がれき」に再び命 という見出しに、
胸が熱くなるおもいでした。。
被災した方の想いがつまった復興ボード・・
全国でたくさん使われるようになることを願っています。

最後は、可愛い翔ちゃんのこと。。
今朝、スッキリ!内で、や~~っと・・
味の素“エビ寄せフライ”のCMが見られました!!

めちゃめちゃ可愛いじゃない
幸せそうに、エビ寄せフライを食べるものだから
お弁当を作る必要もないのに、お買い上げしてきましたっ(笑)

オロナミンCも、10本買って・・・
レジの人に、翔ちゃんファンってバレちゃう~
なんて、ひとりニヤニヤしていた幸せものです(苦笑)

てなわけで・・・
ひとり三様の翔ちゃんに、梅雨のうっとうしさを
吹き飛ばす程の元気をいただいた次第です。。 

最後の最後に・・・
Enjoyで、嬉しそうにAくんとDくん・・BくんCくんの
話をする潤くんが、可愛すぎます~
大野くんと、飲んで話して・・・って、
このお二人でのプライベートの会話って、どんなんだろう??
潤くん、ホントに嬉しかったんだろうね~~

Aくんが大野くんで、Dくんがニノってことは
潤くんは、Eくんだよね??? 
そのへんが、DVDに収められてるってことかな??

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ああ・・・イチ先生に 早くお会いしたいです。本当にハルさんと素敵な関係なのだな・・・と
感じ取れる空気間が好きです。

新しいCMいまだ みることができていないのですが、食べるの大好きな翔くんにぴったりなのでしょうね。以前のものも とっても可愛かったね。

zeroの翔くん・・・刈り上げじゃなかった???
瓦礫ではなくて 廃材として 資源材料としてのたくさん活用されますように・・・

sakiちゃんが 元気そうでよかったわ あとは DVD発売を待つばかり・・・
あ・・・その前に また ちょっとハラハラドキドキの瞬間が ありますね・・・
2011/06/01(水) 11:00:16 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

映画のちらしを冷蔵庫に貼り、イチ先生を眺める日々です!
早くの声が聞きたい・・・(笑)

CMは、スッキリ内で2日連続で捕獲に成功しましたっ
食べてる翔くん、サイコーですね!!

刈上げがどうしたら、ZEROの翔くんになるのか・・・
検証してみたい!と思うしだいで。。現在最大の疑問点でありま~す(笑)

ハラハラドキドキ・・・ちょっと先に延びたけど
それって、私が上京する可能性が高い!ってこと??
と、うきうきしているのですが・・
裏切られることもあるので、要注意です(苦笑)



2011/06/03(金) 10:37:35 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
