大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月02日 (木) | 編集 |
嵐メールが届きましたね。。
「6月チャリティーイベント」受付期間延長期間決定!!
どういうこと???
私は迷ったあげく、初日に申込みをしましたが・・・
これって、今の時点では当選の可能性が強いってことかなぁ。。

もう今年は、国立もドームも当たる気がしないので
嵐さんの授業を受けられるだけでも、幸せかな~って
弱気になっております

さて、そんな昨日・・・
7年ぶりに合うお友達と、田舎にあるフレンチレストランで
ランチをしてきました。。
フレンチといっても、スタイリッシュというより
外観も内装も、フランスいや北米でもいいかぁ・・・
とにかく、昔の田舎ふう。。 
SH350258.jpg
ちょっと、可愛いでしょ!!
お料理も、フランスの田舎ふう・・よりちょっとお洒落かなぁ(笑)
メインは、チキンのローストでした
SH350259.jpg
食事の後は、コメダ珈琲(東海地方に多数ある喫茶店)
で、4時間ほど喋りまくってきました。。

で・・・今日も、お友達とランチ。。
平日大雨というのに、店内満席・・大人気のイタリアンでした。
前菜、パスタ、メイン、デザート・・見た目もお味も大満足!!
初めて食した“ほおずきトマト”の美味しかったこと
SH350261.jpg
ドライドトマトのパスタが超絶ウマし~
SH350262.jpg

静岡の西のほう・・・
いなかといえど、素敵なお店も多数あります!!
みなさん、ぜひお越しくださいませね~~~っ

両日とも、嵐さんには興味なしのお友達だったので
ちょっと遠慮気味に、嵐さんのことをアピールしてきました
もう私の嵐さんとの日々に、爆笑・・失笑・・のお友達でした。。

さぁ~明日から、ダイエットだわっ!!!



コメント
この記事へのコメント
〆切が延長されたね~
結果は???

わぁ~素敵なランチタイムv-372
こんな時間に見てしまってお腹が・・・v-355

なんと!!
我が家のだんなさんのアパート近くに行かれたみたいでv-290

今度静岡に遊びに行った時はぜひランチに連れて行ってくださいね~v-290
2011/06/04(土) 00:41:15 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
わおわお 素敵なランチだわ・・・お店の雰囲気大好き 田舎育ちの私は田舎風が好きなの

ゆっくりおしゃべりしたいね・・・静岡って子供の頃は父の仕事の関係でよく行ったんですが最近はすっかりご無沙汰しているの

あそびにいきたいなあ・・・
2011/06/04(土) 19:42:26 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

今日(6/7)当落のメールがくるはずなのに・・・
昨夜0時をすぎた頃から、ドキドキしてるよ~~

ご主人のお住まいの近くみたいだね(*_*)
ひーちゃんが、こちらに来た時には行こうねっ
楽しみにしています!!
2011/06/07(火) 18:58:00 | URL | saki4 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

ちょっと可愛いレストランでしょ。。
お料理が、もう少し・・・だったらいいな~って(苦笑)
イタリアンのほうは、文句なし!でした。。

さくらちゃん・・静岡にこられた事があるんですね・・・
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね!!待ってま~す。。
2011/06/07(火) 19:04:26 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
