大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月04日 (土) | 編集 |
相葉ちゃんのブータンリポート、すっごくよかったですね!!
新たな相葉ちゃんの魅力を発見です。。。

民族衣装も、よ~くお似合いで・・・可愛い
郷に入っては郷に従え!ながらも、相葉ワールドも
感じられ、素敵なリポートでしたね。。

Eテレのナレーションにも期待です!!

さてさて、そして・・・
今週のVS嵐も、楽しかったですね~
中でも・・我らが翔ちゃんは、格別でしたことよ!!
オープニングタイトルにも
“イマ、櫻井 翔がアツい!?”と・・・
ちっちゃくでていたものねっ(笑)

かなり冒険したであろう髪型も、よ~く見ていたら
とっても可愛いではないですかぁ
でもあの刈上げさん・・どこをどうしたら
ZEROのキャスター仕様になるのでしょう???
疑問です。。。

それはさておき、オープニングから飛ばしていた翔ちゃん。。
“前代未聞のどうでもいい話”と、ふった本人が
ニノのオチの前から笑いだすしまつ・・・
最初にこの話を聞いたときは、翔ちゃん酸欠になるほど
笑ったんじゃないかと・・想像してしまいました(笑)

中学生な櫻葉宮トリオも、よかったですね~~
この3人が並ぶと、ライブの弾けてる姿を
思い浮かべてしまいますっ 

「男子だって得意です~」と、口を尖らせる
翔ちゃんと、相葉ちゃんニノの悪がき度がツボ
アラサー男子が、これだけ可愛い!ってねぇ・・・
アラフィフ女子だって・・・
まだまだ可愛い!ってことよねっ(苦笑)

中学生に戻って、彼らと言い合ってみたいなぁ
と、思ったしだいで。。。
ちょこっと妄想させていただきましたっ

そっして・・・
我らがエース!!お帰りなさいでしたね。。。
ビスマルクポーズも、様になっておりました!
スニーカー履いていて正解ですっ

やはり、タイトル横の遠慮気味な見出しに
間違いなし!と思われる一時間でした。。
アツい気持ちで、お笑い道を進む櫻井翔が
そこにいた!! 
これは、髪型と結びつく何かがあったのでしょうか~(笑)

最後に・・・
今年こそは、お持ち帰りしようと思っている
ツアーグッズのポスター。。
この髪型でしょうかね???

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
戻ってきたエースの前髪が可愛いです。(でも ほんとはおでこが好き)
坊主になっての出直しでなくて よかったです
今年のポスターは いったい・・・みんなそれぞれ髪型を変えているので
どの状態のときなんだろうと o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪してしまいますね

今年もまた 販売の前で悩む私がいることでしょう・・・
2011/06/05(日) 10:13:44 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

そうそうおでこがね~ でも、坊主じゃなくて、よかったですね(笑)
今年こそは、ポスターをと思っているので
潤くんのも買ってしまいそうな勢いです!!
さくらちゃんも、きっと翔潤セットのお買い上げだとおもいます(笑)
2011/06/07(火) 19:11:14 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
