大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月11日 (土) | 編集 |
「神様のカルテ」前売り券、一番のりでゲットしてきました!
2種類のポストカード
SH3502680001.jpg
切手をはる箇所のイチとハルのシルエットが可愛いです。

昨夜、「パラダイス・キス」を鑑賞した時に予告が流れました。
以前WSで流れたものと同じだったと思います。。
翔ちゃんの優しい語り口調がいいなぁ~と・・・

フライヤーも、前回の物とは違うものが。。
SH350271.jpg
表の写真は、バックが桜と山の違いはありますが
イチとハルのツーショットは同じです。
裏は、写真もテキストも違います。

我が夫のあっちゃん。。 
この1週間で、「神様のカルテ」1・2を読み終えました。
1を読み終えて 「泣いちゃったよ」
本日、2を読み終えて 「今度もやっぱり泣けた・・・」

何をどう感じて泣けたのかは、聞いていませんが
イチ先生がお仲間と酌み交わす場面が、魅力的に感じたようで
早速ネットで、お酒を検索しておりました。。

イチ先生が通う居酒屋のモデルの店があるんなら
行ってみたいと言うので、「あるよ」と適当に
答えてしまった私・・・(苦笑)

今度は、一泊で松本へ行きそうな勢いなので
真剣に調べなくちゃ。。
その前に、随分まえに読み終わった1の再読と
2を読まなくては!です



コメント
この記事へのコメント
さすがに 雨男の翔くん・・・sakiちゃん 大嵐のなかの並びお疲れさまでした。
ポストカード 両方ともいい雰囲気ですね。
本当に 公開が楽しみです。我が家でも松本旅行を企てたいなあ・・・


2011/06/12(日) 14:17:49 | URL | さくら #-[ 編集]
追伸 居酒屋さんは http://naganouradoori.blog133.fc2.com/blog-entry-566.html みたいですよ
2011/06/12(日) 15:05:11 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
前売り券とポストカードを1番のりでGetおめでとうv-290

ヤッターマンに続きあっちゃんとイチ先生を観に行くのかな~v-361

随分待たされたけどいよいよですね(^_-)-☆

私は読まずに観に行くと思いますv-265
2011/06/13(月) 00:33:16 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

saki地方にも、嵐ファンさんが沢山いて嬉しかったですよ~~

蕎麦とお酒と松本城で、松本旅行を企てることをオススメします。
我が家は、原作オチみたいな単純な夫で助かりますが(笑)
居酒屋さんのお知らせ、本当にありがとうございました!!


2011/06/13(月) 15:03:49 | URL | saki #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

一番のりでゲットできたのは
一緒に並んでくれた、かずちゃんに感謝なんだぁ!!

あっちゃんもきっと映画も観てくれると思います。。
ヤッターマンのときのように、翔ちゃんにも会えたら最高だけどね・・
公開までは、まだ2ヶ月もあるけど・・・イチ先生に期待していてください!

2011/06/13(月) 15:15:38 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
