大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月13日 (月) | 編集 |
やっと買いました! 翔ちゃんカラーのタジン鍋
ブログ 004
まだ中味は入ってません・・・
耐熱セラミックだから、レンジもオーブンにも使えるそうです。。
私の場合、蒸し野菜を作るのが関の山かな~


さ~て・・・あっここからは、バカ夫婦の話です。。

勢いあまった、あっちゃんと私。。
今週末は、松本泊になりました!!

「神様のカルテ」に出てくる居酒屋のモデルになった
お店を見つけちゃったものだから、
さっそく、松本市内・・かなりこのお店に近いホテルに
予約完了!!
さくらちゃん、コメントありがとうです

もともと、1,000円高速が終了ってことで、伊勢神宮に
行こうと予定していたのです! 

が・・・・

原作を読んで、美味しい日本酒を飲みたくて
仕方なかった、あっちゃん。。
私の、松本にしようよ!のひと言を待っていたよう・・(笑)

ホントに原作を読破しなくちゃです。。

で、先ほど・・・お友達に松本行きの話しをすると
早速、検索したみたい。。 
そのお店よさそうだね!! 夫に聞いたら、いいね!
って言うから、今夜検討してみるよ。。とのこと

彼女たちは、純粋に美味しい日本酒が飲みたいだけ
だと思いますが・・・
我が家のうえをいく夫婦がいてくれて、嬉しい限り

こうなると、1000円高速が終わってしまうのは
観光地にはかなりの痛手だよね・・・ 
なんで、2000円,3000円高速にできなかったかなぁ??
復興に少しでも必要なのは、わかるけど・・・です。


今夜のZERO・・長谷部くんがスタジオに登場ですね。
翔ちゃんとの対談ありかな? 楽しみです~~

その前に・・・
今夜はニノちゃんのお誕生日を祝う会第一弾があります
ふふっ こちらも、めちゃめちゃ楽しみです。。


最後に・・・翔ちゃんにお願いです。。
お家でも、旅行先でも、開放感を求めるのはいいけど
お空のしたとか公共の場・・・
それから、悪い女性の前でも・・絶対にダメよ!
風邪も引かないようにね!!
(心配性のおばさんで、ごめんなさい)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
相変わらず仲良しで羨ましい~v-290
気をつけて楽しんできてねv-434 

うん
翔ちゃんのお悩みアイドルらしからぬお悩みで・・・

確かに自分の部屋だけにしてね(^_-)-☆
と思ったよ

再現ドラマが本人じゃないのに妄想モウソウの
ひーちゃんでした
2011/06/13(月) 18:57:41 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
真っ赤なタジンいいね タジンは最高ですよ
一週間に5日くらい使っています。野菜がおいしいタジン鍋という本がおすすめ

松本行きの勢いをつけることができて嬉しいです
私は いついけるかな・・・是非報告してね

翔くんのお悩み・・・本気でふんどしお願いします
2011/06/13(月) 20:54:06 | URL | さくら #-[ 編集]
そうそう ご存知かとおもいますが

こちらも 参考になるかな・・・

http://blog.livedoor.jp/kamisamanokarte/archives/1395219.html
2011/06/14(火) 08:17:00 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

今回は、夫が張り切ってます。。原作を1から読み直してますよ(笑)
楽しんできますね!!

翔ちゃんのお悩みは、某グループのTくんを連想してしまい
心配してしまう・・・これってもう親心だよね(苦笑)

2011/06/14(火) 23:45:52 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

本日、タジンくん、無事食卓にデビューしました。。
蒸し野菜ですが・・・ 
“野菜がおいしいタジン鍋”がいいんですね!探してみます。

松本行きは、ホントにさくらちゃんのコメントのお陰です。
ありがとうございます!!
よい報告ができるように楽しんできますね~

翔くんのお悩み・・・やはり、ふんどしがいいですよね。。


2011/06/14(火) 23:56:46 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
